24時間の神話

ウチの村にもセルフのGSができたよ。 
    
24時間やってるんでとっても便利(^O^)     でも・・・・

2年ぶりのこの新作を 新しい常連さんのわっくさんに捧ぐ   ・・・ってこんなのいらないってか^^;

皆さんからの感想ですだ      (順不どー)
わっくさん
みました。(^^ゞ なんだかうれしいコメントが・・(笑)
ほんとうにペイントだけで描いているんだなぁ〜ってわかりました。えらいです!

yosshyさん
久々の新作、おめでとう!
セルフスタンドをアミューズメントにしてしまうとは、さすが安形さんだ。
でも、一番気に入ったのは、USSOのロゴだ。相変わらず細かいところに気を配っているね。

遥さん
なんと2年ぶりだったのですね!
私も「USSO」のロゴが気になったのですが、それよりもほっぺに傷の入ったおにぃさん(?)が気になりました。
アニメ「怪物くん」を思い出しました(笑) 楽しいイラストをまた期待していますね♪

ヨッシーさん
早速見たよ。USSOにまずプッときました。
ニガ泣き笑いのお客さんがいいですね。 フランケンシュタインの飲みっぷりもいいですね。
なんといっても車のナンバー「4649」ヨロシクにちょっと感動! 行ってみたいよこのスタンド!

たんぽぽさん
24時間以内に感想・・間に合ったかな??(°_。)?(。_°)? 
果たして私は呪文から逃れられるかな ?(°_。)?(。_°)?
お昼いってもお化けが出てきそうな・・・・
でも・・たまらなく暑い今年の夏・・・涼を求めて・・行ってみたい・・

SDTMさん
ESSOならぬUSSOは良かった。
楽しいガソリンスタンドを見せてもらいました。

Michikoさん
久しぶりに、新作を見せてもらって嬉しかったです(^ー^)
チロリン村にもセルフGSが出来たのですか、、?
アメリカ並みに、無人GSばかりになったらどうしよーとおびえてる私...お化けでも、いないよりマシです。
でも、ホントにそうなったら、怖いよぉ〜〜(*≧ー≦*)

空さん
最近は深夜の外出で怖いのは妖怪やお化けというより、若者だったりします・・・

としとしとしおじちゃん
すばらしいですね。しっかり更新している! 新作も時流にしっかり乗っている。頭が下がります。
わたしなど暑さとともにほのぼの劇場もバテています。 300話を目指したいのですがなかなかです。
アイデアといい取り組みかたといい良い刺激になりました。

ふみさん
新作みました。USSOはよかった!安形ワールド全開ですね(^^)V
奥様との写真もいいけど、美貌だけにたよるのはもうやめましょう!(^.-)

ZENさん
夏らしくホラーで来ましたか。 24時間の神話はわたくしのカラオケ18番でした。
最近ガソリン代が値上がりしているので、少しでも安いセルフのスタンドをよく利用しています。

熊ちゃん
新作おめでとう USSOや4649etcの細かいこだわりはさすが安形流ですね
オカルトスタンド面白うございました 次回作が待ち遠しいので年内にお願いしたいところ

lilyさん
「24時間の神話」怖いですね、なんて、言いながら楽しいです〜
どれもみな、楽しいイラストで、アイディアも素晴らしいですね、
またこれからも楽しみにしておりますね。
top list back next