亜麻色の髪の乙女

このイラストはkeiさんの「Kei's Gallery」が「芸術系ランキング」てサイトの
CG・イラスト部門で第1位になったお祝いに描きました。
モデルはもちろんkeiさんです(笑)。

   :  イルカはkeiさんの作品「イルカ」をそのまんまパクリました。
島やカモメはkeiさんの作品「南の島」をパクって描きました。
でも…あんましパクってると…そのうち著作権法違反でパクられそう^^;

皆 さ ん か ら の 感 想 で す
keiさん
keiをかわい〜〜〜〜く描いてくれてありがとう♪
なんせ・・・胸があるのがうれしい(爆)すごくうれしいです♪
パクリっていっても・・・keiの絵とはぜんぜん違うのでもう、あれは安形さんの絵だと思います♪

熊ちゃん
なんか今まで安形さんがマウスで頑張って作品をこしらえたのに今回は他人様の作品を合わせたんだね・・・
何故安形さん自らの手でイルカとか書かなかったのかな?
その辺がとても残念です(;。;) 安形イルカも見たかったよ(x_x)
と言うことですから次回以降こういう作品は無しにしてね

yosshyさん
う〜ん、亜麻色の長い髪の女の子、かわいく描けています。
花束を贈りたくなったよ。イルカをたまちゃんに変身させたらよかったかも。

としとしとしおじちゃん
すてきなイラストですね。Keiさんのところへもイルカを見に行ってきましたよ。
そこでも書いてきましたがイラストが上手な人って本当にいいですね。
私は、下手なので、直線でごまかしています。

いんこさん
新作見たよ。
チッと古いけどジョーミチルを思い出したよ。

MOMOさん
MOMOもびっくりしました。
イルカが安形さんっぽくなくて、そしたら、こういうことだったのね〜。
女の子、かわい〜♪

ママみちこさん
昨日だっけな? Keiさんのところのイルカを見たのは。
ので、すぐにわかっちゃった(^^)
亜麻色の髪の乙女か・・・来月美容院へ行くんだけど、「亜麻色にして下さい。」って言ってみようかな(笑)

ピスタ・チヲさん
新作拝見させてもらいました♪
ところで"亜麻色の髪"ってのは実際には安形さんのイラストのような髪の色のことをいうんでしょうか?
"亜麻"って植物からきているそうですけど実際どんな色なのかしらなくって・・
もっとクリーム色っぽい色なのかと思ってました(^^

S.Nさん
娘達が好きな歌だったので、耳タコ状態になるまで聴いてました。(笑)
私も昔乙女だった頃、あんな風なサラサラの髪に憧れたっけなぁ〜
イルカ乗りもぜひ挑戦してみたいですっ!(^○^)

前田伸太郎さん
今までのイラストのなかで完成度が高いために本当に驚きました。
これからの安形さんの活躍を楽しみにしておりますので、お体に気を付けてがんばってください。

kaukauさん
亜麻色の髪の乙女イラストThank you です。
といいますのも私 まだまだ〜年前の初々しかった頃(今でも十分でありますが・・・)
何を隠そう ヴィレッジ シンガーズの大ファンでありまして
島谷さんのカバーでこの曲がまた日のめにでて喜んでいる1人です。
大好きな リーダー小松さんはじめ清水さん林さん小池さん笹井さんとこの曲のヒットのおかげで
またTVで元気な姿を見せていただき〜年ぶりにオリジナルも聴く事ができました。
そしてイラストまで書いていただきうれし〜〜〜〜〜いです。
『バラ色の雲』も誰かカバーおねがい!!!!!!!
                                 
ZENさん
城みちるの「イルカに乗った少年」を思いだしちゃったよ。

ラッキーさん
完成度の高いイラストだと思います。
ただちょっと万人受けを気にしすぎて、いい意味での毒がないような。

えっこちゃん
小さなやしの木やかもめまで上手にかけていてうらやましい。
えっこもかきたい。

コル。さん
すげえ〜 いいじゃないですか!素晴らしい。
いつみてもどれをみても、元成さんのイラストはこころをくすぐりますね。
またまた楽しみになってきました。

minさん
今回はパクリ(?)もはいって(笑)、違った感じでいいですね。
ビキニのお姉さんのあんよ、ちゃんとペディキュアつけてるし〜、細かいところまでぬかりがないですぅ。
安形さんのイラストを見るたび、minもがんばらなきゃって思うんだけど・・・なかなか進まないです。
これからも楽しみにしてるね〜。

Makiさん
今回はパクリですか(笑)
つーか本物見てきましたけど見事に南の島そっくりでした(* ̄ー ̄)v
イルカも綺麗に切り抜いてましたねぇ♪ 流石〜安形さん テクニシャンでふ( ̄ε ̄*)
乙女もすんごいスタイルよくて可愛いッス♪

さくらさん
今までマウスの輪郭線が出ているのにイルカだけちょっと立体的で浮かび上がっている感じがいいです。
このイルカにのっている女性は誰がモデル?
安形さんのイラストにはいつもモデルになっている美人の女性がいる事に気が付きました。
top list back next