ぼくたちの失敗

春のこもれ陽の中で♪
日陰女子高校に新任の数学教師が採用された。
元エリートだがある秘密を抱えて・・物静かでどこか暗い影のある、哀愁に満ちた男だった。
彼が授業に初めて現れた時、17歳の女子高生・
は愕然(がくぜん)となる。
   禁断の愛・・再び?

皆さんからの感動の感想!!
熊ちゃん
僕たちの失敗と言うより僕の失敗というか彼女たちも期待も失敗て感じだね
しかし細かいところにゴキブリや背後霊とかコウモリて演出がまた何とも言い感じ こう言うのは安形さんらしいです
これがあるから絵全体が引き締まるんですね
minさん
禁断の愛‥‥には、至らなかったのね。
先生のフケ頭はイヤだけど、ちょっと守ってあげたいタイプかも(笑)
それにしても、ほんと細かく丁寧に描いてますね。

ZENさん
き、禁断の愛・・・・でしゅか・・・
禁じられるほど、したくなり・・・

茶々さん
高校教師役に、茶々の好きな「藤木直人」がしてます。
私が高校生になりたいわ〜〜〜。(。-_-。)ポッ

ラッキーさん
背後霊とか、骨の影とか、ゴキブリとか、芸が細かいですね。あのドラマの本当の意味がやっと分かりました。
これって「ぼくたちの失敗」と言うよりは「わたしたちの失敗」ですね。教訓:期待が大きければ失望も大きい。
さくらさん
高校教師・・疲れ切っていてなんというか・・可哀想だけど女子校に赴任したらもっと大変かもしれないね。
期待して失望するのは教師の方かもしれないよ。
経験から言って「人気のある教師」は素敵な彼女がいてみんな結婚しちゃった。
私だったら・・あの背後霊を取り払ってあげたくなってしまう。
この可愛い女子高生見ていたらセーラー姿のあの頃に戻ってみた〜い。

yosshyさん
うん、あれならば、間違いが起きないね。期待した私が馬鹿だったということかな?
でも、風采は上がらなくとも女子生徒に大人気になる教師もいるよ。
でも、暗いのはダメ。昔、尾崎豊にそっくりの教師がいたけど、教え方や雰囲気が悪く、大の嫌われ者だった。
教師と生徒にまつわる危ない話は、無数にある。その辺は、公開できないなぁ。

MOMOさん
期待した私がバカだった・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
暗いっていうよりは、怖いって感じ?秘密ってなんだろう???

S.Nさん
この番組は見てるよ。この歌は前作の時も主題歌だったんだよね。
で、前作に続き京本正樹がまた出てるぅ〜こういうのもアリなんだね。
ドラマの藤木君も暗い影を背負ってるけど、安形さん版の先生にはかないませんね!(笑)
本当に「暗すぎるぅ〜」でも、背中に乗ってるゴースト、上手い!!

ピスタ・チヲさん
平成版「高校教師」はこの1月から放送しているそうですが私はあまりドラマってみたことないんでねぇ
でも前作のときはいろいろと話題になった作品ですから今回もまた話題になるのかなぁ(^^;

ママみちこさん
人物の表情や影、黒板の月日など細かいところまで本当によく描けていますよね。
もしかして、安形さんって、高校教師?

いんこさん
昼間にあれじゃあ夜はもっと怖いんだろね。見てみたい。
そー言えば最近は教壇がなくなったと聞いてるけどお嬢さんの学校はどうですか?
私はやっぱりあった方がいいとおもうんですが。

keiさん
「高校教師」、前作も今回のも毎週見てるんですよ〜〜〜
暗い影って・・・・ああいう影だったのですね 気がつかなかった〜〜〜
毎回言ってるかもしれないけど・・・発想がすごいですう
top list back next