恋人がサンタクロース

恋人がサンタクロースだから クリスマスじゃなくても
いつだって 8時になればプレゼントをかかえてやってくるんです。 
ホラ、今夜も・・・

皆さんの感想です
ママみちこさん
蛍光灯、いえ水銀灯の私は『そうか、まめな彼(美形)が毎日プレゼントを持ってやってくるわけか、
ふ〜ん(−_−)』って、しばらくイラストを眺めていました。 
『今回はオチなしかぁ〜』って思っていたら、恋人が、本当にサンタクロースだったんですね!
なので、窓からのぞくトナカイさんがいたわけなんですね。
サンタクロースはカッコイイし、トナカイも誰かの絵とは比べ物にならないほど、可愛いいね(笑)
今回は、じわぁ〜っと脳に到達したって感じでした(^u^)
               カッコイイね、モデルはもち安形さんだね。

minさん
毎日プレゼントが貰えるならminもサンタさんの恋人がほしいなぁ〜。
ハートが飛び交って二人の世界って感じだね。
サンタさんの帽子にもハートがくっついてるのが可愛かったです。
それに、、トナカイ・・とってもおちゃめな表情してるね。

熊ちゃん
毎晩8時??これは歌詞の中に8時とあるのか そんな馬鹿な話あるかい(笑)
姉妹がすねてますな・・・そう言うところに気を配るのが上手いんだけど。
当たり前な発想でしたね(^m^) 今回はふ〜んって感じです

MOMOさん
今回は、安形わーるどにしては、素直な展開!とかえってビックリしてしまった。
そ〜か〜、ベッカムだったのかあああ。ううん、あんな彼が欲しい〜っ。

Makiさん
恋人がサンタクロースで毎晩8時にプレゼントってめっちゃうらやまし〜〜〜〜〜〜(笑)
安形さん どうか私にこのサンタさん紹介して下さい(爆)
トナカイも可愛いかったですぅ♪

としとしとしおじちゃん
ほんと、季節はずれですね。暑いから少し涼しくしようということかな?
でも、恋人がサンタさんだったらプレゼント攻勢ですごいんでしょうね。
私のところにも来て、ぜひ、季節はずれのプレゼントをちょうだいな〜!!

S.Nさん
スゴイ美形のサンタだぞ!(^◇^)
通常のサンタさんは白髪の長〜いお髭のお爺さんだよね。サンタさんにも若かりし頃があるって事ね・・・
美男美女の二人は勝手にしなさい!って感じですが、(笑)
私のお気に入りは、彼氏サンタの足に腕を巻きつけて泣いてるだだっ子の弟くんです。

Megさん
にゃるほど。サンタさんが恋人だと、クリスマスじゃなくてもプレゼントがもらえるのかぁ(笑)
しかもサンタさんはおしゃれなお姉さんにしかプレゼントを持ってこないのね^^;
毎日8時になにをプレゼントしてくれるんでしょうねぇ、かっこいい恋人のサンタさんは...
Megの恋人もサンタクロースだったらよかったのに(笑)

yosshyさん
今の季節だからTシャツのサンタクロースかな?って予想していました。オーストラリアみたいにね。
なるほど、恋人に鍵が合ったのか!でも、トナカイは、きちんと書いてある。
姉妹の嘆きも見事。今回は、弟の絶叫がいいね。

Michikoさん
そっか、もう6ヶ月ちょっとでクリスマスですねぇ(笑)
安形さんの「きれいなお姉さん」は定評があるけど、「きれいなお兄さん」もお上手で、私はだい好きです〜〜。
前回も今回も、そういうワケでとっても気に入ってます(笑)

前田伸太郎さん
季節はずれのお題だったのでどのようなものになるのかと思っていましたら、
毎日サンタクロースがくるという設定に驚きました。

keiさん
夏に恋人はサンタクロースって、どうなるんだろうと思ってました〜〜 やってくれましたね(爆)
keiにも365日プレゼントを届けてくれるが人が欲しいよ〜〜でも、プレゼントの置き場所に困るね(爆)

SDTMさん
 青い目のサンタクロースねぇ〜、、安形さんなわけ?!
  気持ち的には十分理解できるっす。
  しかし、このサンタクロースも兄弟達を敵に回すことはしない配慮をしているのにねぇ〜
  しかし差がつくのは当たり前か、、

naonaoさん
毎日、たくさんのプレゼントをもらえるなんて、いいねぇ。。
横で、泣いている妹?がまた、いい演出をしてるなぁ・・と思いましたぁ。

14さん
「恋人がサンタクロース」いいねぇ〜 歌も流行っていたし。
サンタがプレゼントを届けてくれるイラストは最高だよ。

ラッキーさん
サンタクロースが髭無しでいやに若くてハンサムですね。
きれいなお姉さんにも喜ばれるし、こんなサンタなら私もなってみたいです^^。

さくらさん
サンタさんの美青年?安形さん?今回は美女ではなくて美男子の演出ですね。
毎日恋人がサンタさんになってプレゼントを持って会いに来る・・なんてロマンチストなの。
安形さんもそうしていた?そんなサンタさん私の所へも来て頂戴ね。
でも、どうして妹や弟の寝静まる10時にしなかったのかと思ったけれど、
それではこんな楽しいイラストにならないものね。さすが、安形さんは詠みが深い!

まやさん
「恋人がサンタクロース」のイラスト、ちょっと笑いました(笑)
ユーミン大ファンなんで、私(笑)
top list back next