らいおんハート

このイラストは14さん、ペコさんのリクエストで描きました〜

この作品への感想を集めてみました
14さん
イラスト描いてくれてありがとぉ〜。
ライオンの真心が描かれていて楽しいイラストだぁ〜(^○^)
センスがいいね安形さん。

yosshyさん
小泉内閣メールマガジンの小泉首相のコーナーの名前が,らいおんはーと!
すると,あの子らいおんに舐められているのが小泉首相ってことか!
そう言えば,族議員に痛めつけられて,国民にやさしくされている。
らいおんはーとって,国民の心のことだったのか!

ペコ(●^_^●)さん
「らいおんハート」さっそく見に来たよ。なんかもう、心暖まるイラストだね〜。
私のハートもほんわか癒やされました。いつも素敵なイラストをありがとう!

ママみちこさん
ライオンハート、可愛いですね。
人間だけじゃなくって、動物の表情まで描ける安形さんは、やはりただものじゃないわね。

ケロリンさん

「らいおんハート」見ましたよ!!子ライオンが可愛くて良いです!
これからも頑張って書きつづけてくださいね(^.^)

としとしとしおじちゃん

「ライオンハート」いいですね。
優しいハートのライオンと自分の欲求を押し殺しているライオンの対照が面白かったです。
相変わらず絶好調ですね。

アトムさん

SMAP観ましたー  げらげらですー。

MOMOさん
いつ見ても安形さんのイラストは楽しい気分にさせてくれる。
パパライオン、何だか、可哀想だね〜。

すからべさん
楽しみにしていた「らいおんハート」がついに見れたぁ♪
ライオン、手当てしてますね。。。
やっぱり負傷して死にかけてるよりも元気で活きが良いほうが美味いもんね!( え?そうでなくって?(・_・;) )
え、えぇ〜っとぉ・・・一番気に入ったところは、後ろの木が松の木っぽいところです。(笑)

Michikoさん
男のヒトが元気になったら、お父さんライオンにガブリとやられそう!?
でも、この優しいおかぁさんライオンが許さないでしょうね。
この家族の主導権は、しっかり者のおかぁさんが握っていそうだもの。
安形さんちも、そうだったりして(^^?

如月ひめかさん
初めまして〜 赤とんぼさんの紹介で遊びに来ました♪
“らいおんハート”のイラストがあるよ〜って。
もの欲しそうな父と、優しそうな母が可愛かったなぁ〜〜。

ウィルさん
おもしろいコンテンツがいっぱいですね!!
特に「らいおんハート」が個人的に大好きです!(笑)
これからもちょくちょく遊びにきますね!!

紫音麻衣さん
メチャメチャ面白いイラストで本当に楽しませていただきました。
「真夜中のナイチンゲール」に「らいおんハート」はまさしくユーモア賞!
本当にはまりました。

ラッキーさん
安形さんというお餌を前に、ライオン家族の和やかな雰囲気が良く出ています(笑)。

さくらさん
「らいおんハート」とっても可愛くて温かくて最高です。
お母さんライオンと子供のライオンが優しくて・・こんな親子に看病されたら傷なんかすぐ治ってしまいますね。
おとうさんライオンもジッと我慢している所が可愛らしくて好き!安形さんの心がとってもよく出ている
いつも思うけど・・マウスだけでよくここまで描けますね。
私なんかマウスを持つ手に力が入って線がガタガタ震えてしまうのです。練習しないと・・・
top list back next