また あした

皆さんの感想
ラッキーさん
安形先生、早速新作を見に来たよ。やったね^^。しばらく笑いが止まらなかった。
今年の大河の新撰組をモチーフにしたのがまず最高。
それから、あこぎなサラ金が泣いていて、借りた長屋の住人が笑ってごまかしているのが、面白い取り合わせ。
加えて丸暴の背中の彫り物がハロキチだったりして芸も細かい。
待っていた甲斐がありました。今年のホームラン。
PS:えっこ及びやどかりも同意見。

ZENさん
こんなに明るく「またあした」って言われちゃあね。背中のキティちゃんが泣いている・・・
相変わらず、表情がいいですね。

minさん
おもしろすぎますぅ。チワワちゃんの、お目々ウルウルなとこかわゆくて好きです。
五重塔がさりげなく照らし出されているのもいいですね〜♪min家がないのが残念ですが・・・(笑)

めぐさん
こんな、「またあした」もありですね>_< 予想外!時代が・・・現代ぢゃないぃぃぃ〜!!! いけてるっ。
次は「ソラアイ」期待しておりマッシュ!

yosshyさん
なるほど、今回は、ど真ん中のストレートで決めたね。
隠し味の愛古もすごくいい。それじゃあ、またあした。

ママみちこさん
「また、あした〜」って、あんな明るい顔をして、可愛い彼女に言われちゃったら、親分、泣くしかないよね(笑)
「安形さんって、本当に描くのが上手いよなぁ〜」って、あらためて、認識しちゃいました。
背景のザーッとした描き方、お星さまキ〜ラキラ☆♪親分の衣装もバッチシだし、座敷犬も何とも愛らしい。
安形さんに、惚れなおしちゃいました(笑)

熊ちゃん
今回のも(・∀・)イイ!!  背中のキティーちゃんの入れ墨 チワワ何とも良いっす
安形さん的発送はもう安形ワールドです
そろそろ作品も増えてきましたから画家である証として、ネットの世界を飛び越えて個展を開く良い時期ではないでしょうか
目指せ個展(^o^)/

としとしとしおじちゃん
今回は、時代劇ですね。新選組でしょうね。
見ていますよ。芹沢鴨がいいですね。土方も沖田もまあまあですが近藤がどうも・・・。というところです。
でも、これから変わって来るような気がします。
八木邸にいらしたとかいいですね。鴨居の傷なんかも見てきたのかな?

makiさん
わ〜〜〜〜お(☆o☆)この作品は私的にTOP3に入るかも〜〜〜(☆o☆)
色づかいといい、背景といい、刺青といい(笑)つーかキティーちゃんには笑っちゃいまひた〜〜(笑)
んでから”ど〜するぅ〜 愛古〜”のチワワちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) CMとそっくりでふ(☆o☆) 安形さん 上手いッス!!
これからも楽しい作品を待ってまふからねん(* ̄ー ̄)v

いんこさん
「どうする〜愛full」ってことでフル回転の誠の愛があるから取り立て屋なんてどうってこと無い、っていう2人ですねぇ〜
おんぶキティちゃんの負け!!

ひぐちともみさん
「またあした」のさわやかすぎる笑顔に笑いました(^@^)

Makkyさん
『また あした』から、あのイラストになるとは!!
意外性があって、とっても面白かったです♪
top list back next