眩暈(めまい)

千と千尋の神隠し」国内興行収入新記録達成記念作品

このイラストは紘美さんのリクエストで描きました

このイラストへの感想です
映画を見に行ったコ

紘美さん
わ〜い♪もう書きあがったんだね。ありがとう〜\(^o^)/
ちひろつながりだね☆
ハクが目を回してる・・・ク、クールなイメージが(笑) でも楽しそうでいい感じ♪

MOMOさん
ハクが目を回してて、かわいそうだ〜。
女の子は喜んでるし、これって、カップルでもよくあるかも、怖い乗り物好きの女の子と付き合ってしまった男の子。
因みに、私もガンガン回る乗り物が好きで、フリーパスで、思いっきり乗ってたら、
当時の彼が「気、気分が悪い」と座り込んでしまった事が・・・!
しばらく前に見たので、忘れかけてたけど、色々思い出しました、ありがと〜。

S.Nさん
千と千尋は、家族で見ちゃいました。絵がキレイだよねぇ〜(*^。^*)
で、眩暈ですが・・・私もこの曲好きです。
あのチョット暗めの鬼束ちひろが、安形さんの手にかかると、ガハハハハ・・・ってなっちゃうんだねぇ〜
私的には、カオナシが似てるって思います。でも、湯婆婆(ゆばーば)もイイな!

ゆみゆみさん
今日も新作見にきました。「千と千尋…」で鬼束ちひろの「眩暈」。
どう結びつくんだ〜と思ってましたけど、ハクがめまい起して倒れちゃったんですね。
しかもその理由は千尋がハクに無理強いをしたから?
ひそかに「ちひろ」つながりで、なるほどとうなずきました。
他のキャラクターもたくさん描かれていて、やっぱりイラストレーターさんだけあってお上手だなぁと改めて感心しました。
「千と千尋…」、3度目見に行こうかなぁと思っちゃいました。

ペコ(●^_^●)さん
楽しい〜!「千と千尋〜」がモチーフになっているという事で、映画ファンの私はもうワクワクして見に来ましたよ〜。
おお、あのハクもついに目を回してしまったんですね。乗っているのは千なのかな。表情が映画よりもやんちゃっぽいね。
「千と千尋・お笑いバージョン」って所でしょうか^^;。
映画でおなじみのキャラクターたちも勢揃いして楽しいね。カオナシがいい味出してます(^^)。
この冬も「ハリー・ポッター」など新作映画も目白押しですね。また映画ネタをどんどん考えて下さいね〜、楽しみにしてますぞ!

minさん
minと同じでpaintで描かれてるんですね。
ここまで描けるんだ〜すご〜い〜と叫びながら見ております。
それに「千と千尋の神隠し」もあってうれし〜。ひそかに「坊」のキャラが好きなんです。

のえるさん
すごい面白い!
千と千尋のキャラがいい味出してる!

さくらさん
わー!この事だったのね。「千と千尋」が舞台の作品って!この曲から?千尋がかけ合わさっているの?
ハクがかっこよく空を飛んでたのに・・格好付けすぎて眩暈起こしてしまったのね。(恋愛もその通りかも?)
可愛いね!楽しいよ!ゆばーばもカオナシも上手ですね。
坊が小さくなったときの姿が可愛くて大好きでした。
でも・ハクは絶対この世界にいたら「ジェットコースター」が大好きだったよ。\(~o~)/
映画を見てないコ

熊ちゃん
眩暈を見ました、千と千尋をまだ見ないんですが、なんだかんだ噂だけは聞いています。
で今回は作品のTOP女の子じゃないのね、これは安形作品の中では初めて見るね。
もしかして龍に載って喜んでるのは、千尋なのか?どう見ても男にしか見えませんでした(^^;

ママみちこさん
私も熊ちゃん同様、男の子かと思っちゃいました。
安形さんが描いたいろいろなキャラクターは、映画に登場するのかしら?
安形さんは、女の子!ってイメージでしたけど、あぁいう風に、キャラクターものも描けるんだって
あらためて、芸術家のスゴサを思い知りました(笑)

yosshyさん
鬼束ちひろだから、千尋なんだね。なるほど。

SDTMさん
みましたよ。千と千尋、、  まだ映画見ていないんですよ。

ラッキーさん
そうか、「千と千尋」はこういう映画だったのか(笑)。
top list back next