ムーンライト

このイラストは前田伸太郎さんのリクエストで描きました。
前田さんからのメッセージです。 

初めてリクエストを採用されることになった前田伸太郎と申します。ぜひともお見知りおきを。
CGデザインの仕事を始めて間もなく4年になりますが、まだまだ勉強する思いです。
そして安形さん、今回はリクエストを載せていただき本当にありがとうございました。
またリクエストがあるときにはお願いします。

皆さんからの感想です(カキコ順)
yosshyさん
どれどれ、と見に来ました。おう、これは、ほのぼの。平和的。メルヘンチックだ。
実際のかぐや姫の話は、結構、きついものがあるだけに・・・。
それにしても、さすがだ!月に呼んでしまうって発想はできそうでできないもん。
地球が小さく見えているのもいいね。

ママみちこさん
うん、私もほのぼのさせてもらいました。心があたたまる作品ですね。yosshyさんと全く同じです。
安形さんはお月様を見て、うさぎさんが餅をぺったんしてるって見えたことあります?
あれは、心が純粋じゃないとダメなのかなぁ〜

たんぽぽさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン とってもメルヘンチック。
私は お月さんではウサギさんがお餅をついているように見えますよ。
σ(^_^)って心が純粋なんだ〜〜〜、☆⌒d(*^ー゜)b

S.Nさん
美しいぃ〜(~o~)かぐや姫とってもビューティーですっ!参考資料を買ったかいがありましたよね。(笑)
うさぎさん達も美形ぞろいですね。特に、お運びしているバニーちゃんがセクシーで好きです。(願望かも)

SDTMさん
☆ ムーンライトって言えば、、ムーンライトながら」という急行が東海道で走っているんですけど、、知っている?
  しかし、かぐや姫の表情は良いですね。

熊ちゃん
かぐや姫の十二単が上手く描けてますね(^-^) それと今までの女の子と雰囲気が違うね。
マツゲが有ると無いとで大違いだね。今までにない雰囲気味わったな。
しかし何でこんなに上手く描けるんだろうね。生まれつきの才能か?(おもいっきりお世辞です(爆))

minさん
月におじいちゃんとおばあちゃんも連れて行くってのが、すごくいい〜。とっても幸せそ〜♪
ウサギさんも可愛いし、夢のあるイラストですね。それに着物、めちゃめちゃ綺麗に描けてます〜。

あんさん
「ムーンライント」見ました!
うさぎさん可愛いです!

としとしとしおじちゃん
安形さ〜ん!!「ムーンライト」を見に来ましたよ〜!
実はこの曲好きなんです。とくに「ぺったぺったん」というところが気に入っているんです。
イラストの方も気に入りましたよ。細かく描きましたね。

MOMOさん
私も見に来ました!や〜ん、この方がいつものラストより断然いいね!
お別れしなくて済むじゃん〜。月のバニーはこんな格好だったのか!(笑)

ペコ(●^_^●)さん
ず〜っとご無沙汰している間に新作イラストたくさんUPされていたんですね。
まとめてたっぷり楽しませていただきました。
中でも一番のお気に入りは「ムーンライト」。かぐや姫が可愛い〜!十二単も素敵ですね。
聞けば奥さんとの合作だとか?なるほど、超ラブリーな仕上がりになっているワケだ!
しかし、ウサギさんがしっかりレオタード&ストッキング姿なのは笑った〜!
これがホントのバニーガールってね(^^)。
安形さんといえばバニーガール!ってなぜかイメージしてしまう私って何なんでしょ^^;

naonaoさん
「ムーンライト」みたよ!かぐや姫の十二単がステキ♪
あの着物って、重いんだよねぇ〜でも、一度でいいからきてみたいなぁ〜。

ゆみゆみさん
新作の「ムーンライト」。かぐや姫のお話ですね♪
月にもめり込んで、が生えてておもしろいですね〜。
それからやっぱり月にはうさぎさん。だけど、バニー娘ってところが安形流ですね!
これからも美女作品、たっくさん書いてくださいね。

Michikoさん
「ムーンライト」大評判ですね、心がほのぼのする絵って、みんな好きなのよね。
ちょっとひねった絵も、安形さんらしくていいけどね(笑)
かぐや姫、やさしいなぁ、、お嫁にも行かずにねぇ、おじいさんおばあさん、ラクし過ぎて太っちゃうよ?
少しはオシゴトもさせてあげてネ>かぐや姫さん(笑)

Makiさん
「ムーンライト」見ました〜♪お爺さんとお婆さんはさぞかし喜んでいることでしょう♪(∩.∩)
十二単が上手いですね( ̄ε ̄*) あれは何かを見て描くのですか?
それと男性は喜ばない本物のバニーガールちゃんが可愛いかったですぅ♪(笑)

yukikoさん
新作拝見しました。おじーさんとおばーさんお別れじゃないのが良かった!
やっぱりハッピーエンドじゃなくっちゃね(^。^)
しかも・・本物のバニ―ガールが・・(あれは純粋なバニーガールだよね!)
そこがやっぱり安形さん!いつも見る人を楽しいませてくれるニクイい奴!!
前田伸太郎さんも嬉しかったでしょうね!

前田伸太郎さん
とても歌の内容にマッチしていて面白かったです。
かぐや姫が登場したことによって一層面白さがアップしたように思えます。

ラッキーさん
古代の衣装からウサギの衣装まで、幅広く扱っていて参考になります。

さくらさん
かぐや姫がおじいさんあばあさんを呼んだ優しさは安形さんの優しさからですね(*^_^*)
かぐや姫とおじいさんが見詰め合って幸せそう!こんなお月様に行ってみたいな。
バニー姿のうさぎさんも可愛いし今回はかぐや姫とバニー姿のウサギさんと美人が二人ですね。

凪さん
かぐや姫の 月のバニーちゃん、ホンモノですね〜?
きっと 地球のどんな美人も負けちゃいます(笑)
top list back next