Ne 

ねえ これすんだら食事に行こうか?
そのあとカラオケどう?
ねえ・・・
なぜ黙ってるの?
ねえ・・・ねえってばぁ・・・

このイラストは MILKさんの 回目のおたんじょー日プレゼントに描きました〜(6月2日)

皆さんからの感想です
掲示板に描いた「Ne」の感想は、自動的にここに無断転載されるプログラムになっています^^;
MILKさん
私の誕生日に間に合わせて下さってMILK感激です!お忙しいのにどうもでした。<(_ _)>
「Ne」良かったですよ。隆一さんとお相撲さん考えてもみませんでした。
本場所以外だったら、何かありそうな気もしないでも??
私もごひいきのあの方に「ねぇ〜」なーんて迫ってみたいワン!

Michikoさん
安形さんがお相撲を書くと、なぜかこうなるんですね(笑)
MILKさんの言うように、花相撲ではあるかも?
いや、ないと思いますよ、あら私ったらマジになってる(^^ヾ
色白のお相撲さん生々しすぎます、でも楽しいから許します(^o^;

ななかまどさん
見ましたよ、「Ne」。
なんだか週刊サンデーで連載されている某ぷにゃりんを彷彿とさせる雰囲気がおかしい。禁断の世界?的雰囲気(爆)。
そういえば、この間の千秋楽は高視聴率だったっていうし…ここでも高視聴率をゲットできるか?!
いやいや、MILKさんへの愛も感じられて更に視聴率up!!ってな感じでよござんす。

ママみちこさん
「Ne」見ました。すっごく面白い。あの貴乃花も、武蔵丸にそういうふうに話をしていたのだろうか?
小泉さんは、その会話が聞こえていたのかな?あの後、三人でカラオケに行ったりしてね(笑)
安形さんの絵は、オリンピックの柔道のときもそうだったけど、タイムリーな話題を、すぅーっと題材にしてしまうから、スゴイよね。
本当に、センスのあるお方ですね。 

yosshyさん
うっ,いかにもありそうな・・・。本当に隆一くんが見たらビックリするだろうね!
控えの力士のあきれかえった表情がいいなぁ。

MOMOさん
わははは!これ、おもしろいよ、すっごく。
相手の力士さんの仏頂面もなんともいえない!

ゆみゆみさん
今回の「Ne」はなぜかお相撲さんなんですね(笑)。
私には誘ってるお相撲さんが、いけない恋をしていて一生懸命誘ってるように見えました。
たっくさん面白い感想が寄せられていますね。
確かに相撲協会から何か言われないか心配です・・・。

如月ひめかさん
「Ne」見ましたよ〜〜!爆笑です!
何故、あの歌が大相撲にっ?!(笑)

たんぽぽさん
「Ne]おもしろかった(^−^)ニコッ♪

まどかさん
「ねぇ」面白いね。
お相撲さん同士、あんなふうに耳元で囁き合ってるんだね。知らなかった。。。(笑)

SDTMさん
元気そうですね。
「Ne」はいけない関係をうまい味で表現して面白いです。。

としとしとしおじちゃん
河村隆一はあまり好きではありません。あのねちっこい歌い方がどうも・・・・。
イラストですが・・・・・。はっきりいって気色悪い〜・・・・。でもおもしろい!!!!
歌のというか、歌手のイメージとぴったり合ったイラストになっていて感心しました。

熊ちゃん
あの絵気持ち悪いと言うのは全く同感です。うんうん(^-^) 今までで一番ひどいかも(笑)
「Ne」を見てふと思い出しました。「ちょこっとLOVE」も同じ感じだね。毎回お相撲系が気持ち悪い(゜o゜)ゲッ!!
あんなおかまなのはイヤだ、何でお相撲好きな女の子だとこんな発想なの?
もっと可愛いのが見たかったな。

ラッキーさん
やっぱり相撲は八百長だったか。

さくらさん
どこの世界にもプレイボーイっているのですね。
お相撲さんの世界にも流れてきているんだ。
この場合はちょっと方向が違うけど、安形さんってどうしてこんなおもしろい考えが浮かんじゃうの?
私も誘われてみたい(~_~;)

ふみさん
楽しくて、心が明るくなるページですね。歌つながりイラスト、面白くていっぱい見ちゃいました。(*^^*)
「Grass」歌ってた頃の川村隆一さんが好きだったので、「Ne」みたら、笑った!面白い!
top list back next