恋愛レボリューション21

21世紀初頭、我が国に突如として恋愛革命の嵐が吹き荒れ、
その後発足した新政権によって制定された恋愛憲法により、
恋愛してないのは犯罪になってしまったのである!

このイラストは「Good Morning!」のぱらさんのリクエストで描きました(^o^)

この作品への感想を集めてみました
ぱらさん
できましたか!ありがとうございます。
しかし、このタイトルでそう来ましたかぁ!って感じです。(笑)
かなり苦労したんでしょうねぇ。。。


yosshyさん

ハハハハ・・・逮捕されそうだよ。それにしても,思わず笑ってしまった。さすが,21世紀バージョンだね。
20世紀は,ペッパーーー警部〜じゃまをしないで〜♪だったのに,新世紀はじゃましちゃいけないんだね。
これは本当に革命だ!Fu〜Fu〜♪

ママみちこさん
yosshyさんの「逮捕されそうだよ」っていうのは、あのミニスカの婦人警官に、思わず逮捕されちゃいたいという方だろうか?
「恋愛憲法」本当に笑えました。
でも、私の場合、逮捕されちゃうと我が家が回転しなくなるから、困る〜。

すからべさん
安形さん。自首しに来ました。
住みにくい世の中になってしまったようで・・・(^_^;)
できればミニスカの婦人警官ではなく、制服姿のりりしい警察官(♂)に逮捕していただきと思いますが、、、却下ですか?(・_・;)

yukikoさん
よかったたあ〜(^^ゞ逮捕されずに済みました・・(*^^)
ちょっと大うけしちゃいました・・こんな法律できたら恐い・・(笑)
でもあんな可愛いポリスだったら・・捕まって・・2人っきりで事情聴取も悪くないかもね!(^0^)

熊ちゃん
って事は別れちゃったら速攻で相手探さないとやばいのか(^^;
大変な世の中だよ(!o!)オオ!実際に存在しないことだとしてもオソロシや( ̄− ̄)ふっ
しかし凄い発想だ。。。この調子でバンバン作品描きまくろうね(^ー^)ノ

MOMOさん
あはは!面白かったよ〜!
私も逮捕されそうです〜。
ミニスカポリスに逮捕されるのは、嫌だな〜。誰か救いの手を!

としとしとしおじちゃん
agataさん、新作もなかなかいけてますね。
恋人がいなければ、恋をしていなければ、罪になるなんて・・・・。
何歳になっても恋する気持ちは大切だと思います。ただし気持ちだけにしておきます。
 
うさ子さん
みんながカップルをつくるのが規則なんてびっくりですけどじつは良いかも。
なんか面白いですよね。
わたしにも彼氏が・・・?(わくわく)

のえるさん
あいかわらずステキな絵ですねぇ(^ー^)
彼女イナイ現行犯で逮捕!ってやつ、
あたしも逮捕されちゃうのかなぁ・・・ドキドキ(笑)

ラッキーさん
こんな世の中になったら私なんか永遠にムショ暮らし確定ですね(笑)。
ラムちゃん、おいらのところに来るだっちゃ!

さくらさん
彼・彼女がいなくて逮捕されてしまうなんて大変!
もし、そうだったらみんな急いで相手見つけちゃうかしら?それとも・・あせって誰でもいい・・なんて思うかしら?
でも、この絵を見ていたらみんな幸せそうな顔しているからほっとしました。愛に包まれて幸せそう!
捕まった犯人(?)誰かわからないけど執行猶予つけてね!きっとその間に素敵な人が見つかるよ。
top list back next