幸せについて本気出して考えてみた

イラストの感想(皆さんもぜひ掲示板に感想を書いてね。ここに転載します)
yosshyさん
日本人にとってすっかり忘れ去られた心が表現されているね。
物質社会になって、恋愛もインスタントになり、まるで、カップラーメンでも作るような手軽さで展開してしまう昨今。
貧しくても、幸せと言える人は、めったにいない。
でも、経済が転落し、物質的な豊かさにも飽きて、また、心の時代が来る。
実際、歴史も、そのように繰り返している。
現実主義が行き過ぎるとロマン主義へ転換する。何度も何度も繰り返した。
非常に味わい深い作品だね。

S.Nさん
カップルの表情が本当に幸せそう!イイ感じですね。(^o^)
それに、この貧しくてもカップルは、良〜く見るとなかなかの美男美女ですよねぇ〜
でも、このまま歳を取った2人を想像すると・・・厳しいかもね。(~_~;)

MOMOさん
う〜ん、ラブラブ〜♪って感じ。なるほど、「本気出して考えてみた」だね!!!
お散歩しているわんこ、ウチのぺぺちゃんと似てる。。。
するとっ、あのピンクのミニスカおねいさんは、ワタクシ!??

keiさん
新作見ましたよ〜〜〜かなり楽しみにしてたんですよ〜〜
本気出して・・・ってどのように表現されるかと思ってましたが、やりますね〜〜〜
純粋に本気出して考えてますね♪かならず笑えるところが大好きです〜〜

ママみちこさん
「貧しくても・・・」このコピーには、もうすぐ娘を嫁がせる若き芸術家の気持ちが入ったりしているのだろうか?
確かにあのカップルは美男美女なんだけど、あたまに白いものがポツポツとついてるのには困ったちゃんだね。
いつものように背景もバッチシ!でも、安形さんって、ミニスカート好きだよね(笑)

minさん
naoと一緒に新作、拝見しましたよ〜。
貧しくても一緒ならいい・・・とってもあったかい絵ですね。
安形さんのイラストはおもしろいだけじゃなくHotな気分にさせてくれるので大好き〜♪
カップルの男性、ロン毛でかなりminのタイプです。(嬉)
アゲハ蝶もとばしてくれてありがと〜。子供にも安心して見せられて良かったです。(笑)

あんさん
メ〜ル届きました→☆見に来ました→。
男の人の髪の毛”だけ”ふけがついてる→→→ッッ!!お〜もしろ〜い!!
なべとかそこらべんにおいといて、調理はどうやってやるの??(笑)

熊ちゃん
恋人同士周りがどう思っていても、お互いが一緒にいて楽しいと思うそれで良いと思います。
でもあそこまで貧しいのは、いくら何でも辛いです・・・
もう少し頑張って何とかしてあげたいな。それが男の努めです(^^;
しかしあの貧困カップルは楽しそうで微笑ましいほのぼの系ですね。

ZENさん
♪ま〜ず〜しさに〜まけたぁ〜
いいねぇ〜、ぼくもそろそろ幸せを考えます。

Makiさん
破れた傘に烏龍茶のペットボトルの細やかな演出、上手いです〜〜〜〜(笑)
でもこのカップル本当に幸せそうな顔してますね♪ 愛って強いのねん( ̄? ̄*)

nadesikoさん
貧しくても いっしょならいいね〜♪
ステキな言葉ですね、、、nadesikoにも、、誰かいってくれ〜

空さん
テレビで放送していたけれど、現実にテント暮らしのカップルがいるようです。
ちゃんとアルバイトをして生活費も稼いでいました。まずはアパート探しが目標だったかな?
そうやってだんだん生活の基盤を築いていくのが、良いのかもしれませんね。とっても幸せそうでしたよ。

すーすー さん
初めまして(。・_・。)ノ 全部、マウス絵なんてすごいですね!超驚きです。
「幸せについて本気出して考えてみた」が笑えましたヾ(〃^∇^)ノ
でも、私はあんなのイヤだなぁ〜(爆) やっぱり、経済的に余裕がないと心も荒みますから・・・(;´▽`A``

ラッキーさん
「何も持たない幸せ」って絶対あると思うな。

さくらさん
あっ!こ、これは、我が家の姿のような絵ですよ・・・公園にテントは張っていないけれど・・
「貧しくても、例え6畳一間のアパートでも暖かい思いやりがあれば幸せ」そう思って○十年が過ぎました。
このカップルを見ていたら初心に戻った気持ちです。
(^^ゞでも、この男の子の髪の毛の白いものは・・・貧しくても清潔にね!

凪さん
シアワセを本気で考えたイラスト、なんとも温かいですね。
子供 教育 が なければ、こんな生活するかも凪 です♪
top list back next