失恋レストラン

皆さんの感想集
いんこさん
そりゃそーでしょー
私だってあんなとこイヤ!!
ギョーザテーショク600円高い! 生ビールが夏季限定の上500円高い!(怒)
おにぎり食べてる青年が幸せの境地だね。
お母さんの緑色の食べ物は何だろ?妙に気になるなぁーー
   子ども 「旗が立った御飯食べるの夢だったんだー」
   母   「今日はお誕生日だからよ」
   父   (お腹いっぱいで眠たい)
   酔っ払い「今日は空き缶拾いがいつもより多かった。仕事の後の一杯はウメェーーー」
   青年  「三度目の受験頑張るぞ!!」
   マスター「なんであそこの二人だけ幸せそうじゃないんだろう〜?」

yosshyさん
なるほどそういうわけか!それにしても、描写が細かいね。
もしかして、安形さん、70年台に詳しいのでは?
カラオケの貼り紙がちょっと破れているのがいいね。

としとしとしおじちゃん
デイトはやはりインターネットなどで調べていいとこ選んでおかなきゃね!!

ママみちこさん
いんこさんの言葉どおりでしょう(笑)
涙拭くハンカチも あるし〜♪ は、彼が使っていたものか?
新年早々、新作を披露するなんて、スゴイですね。
この1年、期待大ですね。 今年もヨロシク〜

ラッキーさん
今度の作品は手が込んでるね。年末年始を専らこれに注ぎ込んだのかな。
このシチュエーションって、「失恋したい」という積極的意思を表明しているに等しいですね。
女の子を口説く技術がなかった私は、専ら高値のレストランと贈り物という古来からの作戦で、
今の嫁様を獲得しました。

SDTMさん
☆ まあ、見栄をはらず行き付けに彼女(?)をつれていって振られるのはしょうも無いでしょうね。
  ただ、よく使う手ではりませんでしたか?
  (振られたい時に使う高等テク:悪い奴SDTM)

ちゃこびさん
またまたの力作ですね 
マウスでコツコツ腱鞘炎にならないですか?(^^)

MOMOさん
なあ〜るほど、レストランのせいで失恋したのね。期待した彼女がかわいそう〜。
しかし、懐かしい歌だわ。(年がバレル!!!)

熊ちゃん
あそこってレストランなの?どう見ても大衆食堂じゃん
チロリン村の食堂(レストランなのか)ではカラオケは当たり前か?

藤堂高空さん
なるほど、なるほど。失恋の理由がよく分かりました。説得力があるわ。
それにしても、学生の頃の行きつけの食堂によく似ている!
もっとも私は失恋などしなかったが・・・連れて行く相手がいなかった(とも言う)・・・

minさん
みんなの表情がいいですね〜。
ヘベレケのおじさんがお気にですぅ。

Makiさん
今回のは手がこんでますね〜(☆o☆)
あのゴキちゃんが走ってる店は私もイヤでふ(笑)
ほんとに失恋レストランでした(笑)

keiさん
安形さんの絵は楽しく笑えてうれしいですね
ゴキちゃんのいるレストラン・・・keiも別れますね(笑)
top list back next