草原の人

このイラストは熊ちゃんのリクエストだよ。
熊ちゃんのHPの2003.01.13の開設4周年のお祝いに描きました〜。

皆さんからの感想です

熊ちゃん

私は学校も会社も遅刻なんってしたこと無いんだけど・・・
しかし先生の表情なかなか良いですよ(^-^)
生徒も良い今年最初の合格点90点だね

S.Nさん
女子高生がカワイイ〜昔を思い出すわぁ〜(笑)
で、窓から覗くめがねの似合う優等生くん!嬉しそうな表情がイイね。
こっちまでつられてニタ〜ってしちゃうよ。(^。^)

yosshyさん
相変わらず、表情がいいね。
ごまっとうをイメージした女子高生も、無関心なところがいい。
窓にいる人と対照的にね。
それにしても、草むしりが草原の人か・・・。意表をつくね。

ラッキーさん
おお、こんなミニスカの女子高生と共学してみたかった(今からでも遅くない?)。
しかもこんなめんこい先生の言いつけなら喜んで草むしりやっちゃう。もう今日からわざと遅刻だ。
優等生の男の子はだれだろう。
1枚の絵なのにストーリーになっているよね。これって。
 
ママみちこさん
女子高校生、よく描けてるね。 配色もバッチシでグー
ただ、あんな可愛い感じの方々、こちらでは少ないかも。
そして、窓から覗くめがねの彼は、もち安形さんでしょう?
いつもより若返っている感じ(笑)

ZENさん
松浦亜弥ちゃんまで飛び出して、パワー全開ですね。
安形さんちは大邸宅でいろんな年齢層が集まるから新旧いろいろ音楽に関する幅も広いですね。

るいさん
松浦亜弥さんてアイドル御三家のひとりなんですってね。娘がそばで言っています。
今回、最近の歌い手さんを選ばれたのですね。レパートリーがお広い!
今年も、何が出るのかなと楽しみにしております。

いんこさん
草原の人、あのひばりちゃんの作詞なんだって?
早速、某サイトへMIDIのメロディを試聴しに行って来たけど、聞いたことあるようなないような・・・
どんな歌詞なのかなぁ。
安形さんのイラストを理解するには歌謡番組を見なくちゃいけなさそうだね。
今年から週に1回くらい見るようにしよう。
ところで熊ちゃんはお仕置きさせられちゃって、カワイソー

MOMOさん
豪華キャストだね!!!
草むしりとは、思わなかった(^-^;

さくらさん
草原の人・・って熊ちゃんですよね。主人公ですよね。
なんか教室から覗いている優等生が目立ってしまっていますよ。
いつも見ている顔だからかな〜 目に付いちゃって・・困っちゃう!

minさん
最近の若い女の子ってよくわからないんだけどあややは見てるだけで可愛いから好きです。
minの若かりし頃を思い出す〜(笑)
それにしても安形さんの描く制服の女の子って可愛いよね。研究しまくってる?

keiさん
めずらしく怒った顔の人がいるんですね〜〜 監視中の先生かな〜〜
でも、怒ってても愛嬌があってかわいいです♪
top list back next