渡良瀬橋


お断り
この作品はフィクションであり、実在の渡良瀬橋とは何のカンケーもありません。

皆さんの感想です
しょこらさん
安形さ〜ん、渡良瀬橋みましたよ〜(^◇^) スゴイいい感じぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
しょこらは絵心ないんでものすごく尊敬しちゃいます(>∪<)

ラッキーさん
今回のテーマは「もーむす」ですね。
後ろの女の子はあややらしいけど、私は著作権侵害で世間をお騒がせしたなっちと見たのだ。
だってその方が面白いじゃん。私もなっちのファンだし。なっちはやっぱりかわいい!
ところで渡良瀬橋ってどこにあるの?

はにかめちゃん
どうして泣いているお兄さんははだしなの? 浮き輪程度で助かるかなあ?
それに、つえをついたおじいさんの方が平気で渡っているのも不思議。

熊ちゃん
渡良瀬橋に掛けて早う渡れってことね
しかし何故男の子は浮き輪なんぞ持ってるのかね 吊り橋から落ちるとでも思ってるんだろうね・・・
しかし女の子全然関係ないじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

紘美さん
芸術家のイメージが実在の橋を超えるかどうか・・・ってことで楽しみに見に来ました。
さすが安形さんお見事!これは意表をつかれた。 確かに実在の橋を超えてましたよ笑
また遊びに来ますね♪ヾ ^_^

yosshyさん
今回は、駄洒落で来たか!珍しいね。
実際の渡良瀬橋も、古いので、このぐらいスリリングかも。
橋よりも、人間の深層心理を写した作品だね。
極秘情報
渡良瀬川は、足尾鉱毒事件でも出てくる歴史的な川です。
この辺は、川幅は、まずまずありますが、通常、水は、それほどありません。
それにしても、サメの絵ジョーズだね

minさん
minも恐がりだから、吊り橋とかは渡れません。
なので、男の子のブルブルガクガクの気持ちよくわかります。と、妙に共感したりなんかして・・・
んでも、杖持ってるおじいさんに、せかされたくないかな(笑)

藤堂高空さん
十津川村(奈良県)の「谷瀬の吊り橋」(日本一長いつり橋)を思い浮かべました。
その割にはジョーズが泳いでる・・・?男の子は海水浴準備だし・・・ナゾが多い。
ひょっとしたら明石原人が作ったという源明石大橋か?
おじいさんはその末裔なのかもしれない。そして後ろのセーラのお姉さまはその孫。
男の子はボーイフレンドとみせかけ、実体はJのエサ、隙間だらけの板の間から波間に落ちることなど100%まちがいない
時は幕末、じいさま一行は淡路島独立戦争を企んでいるのだろう。
想像力貧困な私には何も分からぬ、何も見えてこない、ナゾいっぱいの絵です。

咲(さくら)さん
つり橋って絶対下を見たら駄目ですよね。
今年の夏も渡ったのですが、沢山の人が渡るものだからぐらぐら揺れてロープが切れたらどうしようかと心配でした。
でも顔は平気な顔してました・・・負けず嫌いな私??
安形さん(イラストの)も、橋の向こうに可愛い子がいたらニコニコして渡っちゃうかも。うふふ(^◇^)
これからも頑張って下さいね。楽しみにしてます。

としとしとしおじちゃん
渡良瀬橋を渡りに来ましたよ。
高所恐怖症でなくてもここはぶるぶる震えてしまいそう!

makiさん
渡良瀬橋見ました〜〜( ̄ε ̄*)
爺さんの気持ちもわかるけど私も高いとこダメなもんで(^◇^;)
にぃさんの気持ちも痛いほどわかりまふ(笑)
恐怖感が絵に出てたです♪安形さん上手いッス(* ̄ー ̄)v

ZENさん
渡良瀬橋といえば僕の年代ではあややよりも森高ですね。
橋を渡るのはコワイけど、いい歌だなあぁ・・・・
ぼくはハンガリーのブダペストに行って、鎖橋という橋を渡ってきました。

たんぽぽさん
渡良瀬橋みました。どこにあるのかな? 渡良瀬橋って。 地図を見たら関東地方だった〜〜ヾ(^o^)♪
私も十津川村(奈良県)の「谷瀬の吊り橋」(日本一長いつり橋)を思い浮かべました。
そして亀と渡った谷瀬の吊りはし・・あの懐かしい日を思い出しました、☆⌒d(*^ー゜)b
top list back next