Winter Bells

皆さんからの感想です      (掲示板へのカキコ順)
yosshyさん
おーーーーWinter Bellsだ!これは、すごい作品!
現代っ子シスターの鳴らす鐘。まるで、辻・加護のいたずらのよう。あきれたベテランシスター、おたおたする顔がいい。
マリア様もそっと見守り、ステンドグラスは古きの象徴?雪の描き方もいいね。
君は覚えているかしら〜あの白いブランコ♪
熊ちゃん
あの二人誰をモデルに??いたずらっ子は何処の世界にもいるもんで。。。モー娘。では辻加護ですね。
yosshyさんのコメント見てしまったから辻加護をイメージしながら見たよ。
いつも表情を上手く表現できてるね。これは重要なポイント。表情がないと作品価値はあまり無いかも。
だから素晴らしい作品なんだね。

ママみちこさん
>迷えるあなたはこのイラストでそっと心を休めてください。
昨夜は、いろいろなことを考えていたら眠れなくなった私。そう、迷えるあなたです(笑)
そうか・・・心が休まるならとクリックしてみました。うん! いつもの安形さんの味がでてる作品だ。
「修道女」 何回か見たことがありますが、皆、年配の方だった。でも、昔はこんな感じの可愛い方々だったんだよね(^-^)

あんさん
じーっくり見てみると、意味が分かりました。じーっくり見れる絵っていいですよね。(意味不?)
表情がよくて笑えました。私、絵角の好きですが、表情いろいろ書けない。
安形さんの絵を見て研究しましょうかな(^^)
minさん
いつの間にかwinterBellsが・・・。かわいすぎですぅ。
笑顔もめっちゃかわいいけど、トップページの目をつぶってる辻ちゃんだか加護ちゃんだかも好き〜。

MOMOさん
かっわいいね〜♪でも、寒そ〜!!!んでも、解説もせりふもないと淋しいぞ〜!(笑)
トップページは、暗い顔なのに、大きいイラストは楽しそう♪

S.Nさん
プリティ〜§^。^§可愛いっ!
雪の積もった事を喜び、その中で遊べるなんて・・・♪若さ故〜♪ですよね!(こんな歌ありましたよね?)
お茶目な感じがバッチリ表現されておりますなぁ〜(評論家風?)
でも、今回は雪がとっても綺麗に描けてて、それが美しい〜 雪だるまもグーでごんすっ!(~o~)
としとしとしおじちゃん
イラストがうまくなったね!Winter Bellsのイラストまず、色使いがいいなと思いました。
それから、イラストも細かいところまでよく描けているし、動きも感じられるしますます上手になっているなと感じました。
絶好調というところですね。よかったです。
ゆみゆみさん
安形さん、ハッピーバレンタイン*^_^* ポッ。
さて、倉木麻衣さんの曲ですけど。
修道女はとんだおてんば娘たちだったんですね。日ごろの質素な生活に、相当うっぷんがたまってたんでしょうかね?
私的には、雪玉投げられたシスターの表情が好きです。
昔ファミコンのゲームで「忍者君」ってのがあったんですけど、敵に当たってやられちゃったときの表情にそっくり(*^m^*) ムフッ。

Makiさん
Winter Bells のオテンバ娘は私です(爆)
     ↑しばかんといてね(ノ_ _)ノ 笑!

ラッキーさん
おお、この修道女たちは。かつてのフランス映画「ドミニク」の活発な修道女を連想させるね。
自由な発想が良い。
さくらさん
わー・・シスター達が楽しそうに鐘を鳴らしていますよ。
私もミッションスクールだったから、修道院が未知の世界だった。
面白いシスターもいっぱい居てとっても楽しかった。
このイラストを見ているとそんな様子がとってもよく現れていて、安形さんがどうして知っているの?という感じです。
観察力が抜けてるね〜!ほんとうに一緒にあの鐘を鳴らしたいなあ。
top list back next