豊橋市 CATSソフトバレーボールクラブ

駆け込み更新でした・・・来年からはもう少しやってみようかな(笑)
2012/12/31試合結果・・・ 混合1部
新城大会
混合2部
豊川大会
2012/12/4浜道 東三河150才以上
長い1日です・・・4時くらいに終了しました
3チーム出場しましたが予選で順位が同じだと決勝で同チームで試合することになり・・いかがなものかと・・・
自分としては今後この大会には出場する気持ちはないです!!!
2位グループでBとCチームが試合しましたが、見てても面白くなかった
普通にしてくれればいい!
2012/10/28豊川総合 豊川大会
2012/10/21二川 東三河トリムフリー
残念ながら・・・ボロボロの2チームでした(笑
2012/10/14浜道 女子2部
2012/10/7飯村 東三河トリム30歳以上
2012/10/7浜道 混合2部
旭小学校では、月1回の金曜日に数チームが集まり交流会をしています
今回、PINKY・CATSのメンバーが集まり「金曜の旭」のチーム名で出場する事になりました
楽しく出来たのではないかな・・・^^
自分は混2に出場でした
2012/9/30飯村・二川 レディース2部・男子2部

今日は台風により昼で終了!
全試合出来ませんでした・警報が出ると体育館は閉鎖されます
東三河レディースでは試合参加費を1000円返してくれましたが・・・
豊橋市は・・残念ながら・・↓


2012/9/16石巻 トリム4050
2012/9/2下五井 混合1部
2012/8/19豊橋総合 愛知スポレク
2012/7/29下五井 東三河フリー
この頃、5チーム出来るほどの人が集まるようになった寒い時と違い暖かくなったせいでしょう
一時的なものでも人が多い事は楽しい。
2012/7 旭小学校
2012/7/1新栄 混合2部
2012/6/17豊川総合 豊川協会大会
2012/6/10下五井・草間 男子2部・女子1部
2012/6/3飯村 混合1部
2012/5/13豊川総合 豊川協会大会
2012/5/4豊橋総合 混合2部・女子1部
2012/5/3豊橋総合 混合1部
2012/4/30豊橋総合 男子1部・女子2部

5月のフェスティバルの試合申込み用紙を郵送、いつものように80円切手でポスト投函
残念ながら10円足らず返送されてきた(汗)それも締め切り後!!事情を話して受理していただいた^^
今後、注意しないと!!

今年度も無事終了しました

5月の試合からまた例年の如く試合が・・・20試合以上は出場してるので今年も同じくらいには・・・^^


2012/3/18 豊川市大会
2012/1/8 豊橋市スポーツ祭
2012/1/3 suzuki交流会
2012/1/3向山小学校