2014/9/16 前芝小学校 CATS練習日
新しいシューズ
2014/7/15 前芝小学校 CATS練習日
2014/06/19 高師台中学校
ありがたい事に集まってくれる人に感謝してます。世間は広いようで狭い!!事がおこります(笑)
2014/06/7 飛行機からの渥美半島「伊良湖岬」・非常口の席を予約しましたが他の席よりも広くて楽!!
指宿ロイヤルホテル
2014/3/6 高師台中学校 毎週木曜日 pm8:00〜10:00

2年くらいになります・・・今月から体育館を単独で借りることになり3面使える!!!
ここでは複数のクラブの方々が集まり練習しています
2014/3/4 前芝小学校 CATS練習日
2014/2/23 第10回JA愛知組合長杯ソフトバレー大会 新城JA大会 DOKEN-AR
参加粗品 ちょきんぎょタオル 優勝品トマトケチャップ5個
2014/2/23 マイタウンスポーツクラブ交流フェスタ2014
今年度よりFINZリーグ戦に出場します

2014/1/12 豊橋総合体育館でテーピング無料!!
2014/1 お正月交流会

2013 右手・親指・・・負傷!残念!!全治1ヶ月!!

仕事中に指先をはさみ!指先を数針縫う事となりました
久しぶりに全メンバー揃う!増えもせず減りもせず(笑)
会社近くの火事! ビックリした^^ 早めに消えて良かった
2013/8/13 名古屋上空   田舎の初盆!!


2012/2 今年、最初のケガ☆



若手のkenがスノボで転倒・・・全治2ヶ月・・・スポーツ保険使えず残念^^


2009/3 前芝小学校の練習開始から1年になりました。  早かったなぁ・・・
2009/2 2/20






2008/10 ■ 今年も後・・・少しで ■


ネットとボール買う事になりました。
人も増えてきて2コート必要です  ZENにお任せしました(ネットで買った方が安いみたいです)


旭小にもかなり人が集まってくれるんで楽しくできます
このままだと3面必要になるかも・・・来てくれる皆さんに感謝です^^


10/31 旭小学校体育館       



***************************************
2008/4
■ 開始 ■

前芝小学校体育館に練習会場が変わりました^^
猫のホームになるので、楽しみです

ソフバのレベルは中級ぐらい・・・なのでこれからも維持できれば良いと思っています

今まで、事件が多数ありましたねぇ^^; 
特に、チームの存続が危うい時とかが一番凹んじゃいましたよ  今になって思う事は・・・自分の性格の悪さも表に出てある事ない事言われるし、情けなかったなぁ^^    

これからも、マイペースでやります!!