なげやりさんすぺーす


    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::: : : :    : : : :::::::
    :::: : :        : : :::::
    (д´  ∧_∧  ∧_∧
    /   (д・  )、(д` ∧∧
    ┌ < /     /l   ( ...:::) もうおやすみ!
         (_┌ (_  ○ニ ○v\
          し  l l

いつか

 更新自体はとまっております?

 今のところは、てけとーにファンタジアースのSNSでも。

 今ではブックマーク代わりになってます
 細部のリンクがちょこっと変わりました。

 たらたら生きてはいるので、てけとーに捕まえておいてください。
 谷ばかりではありますけど、たのしくはやってます。

 ○梅雨ぐらいのころ

 サラマンダーよりあつーい・・・

 また会社がわけのわからないことを言い出しました。
 まァ、目標はでっかくてもいいよね・・・

 とりあえずゲームか寝るかの二択になってきました。
 寝るぜぇ、超寝るぜぇ。暑すぎて昼間に眠れません。

 今更ですが、オフ会おつかれさまでした。
 突発なイベントかつ苦手な昼間だったので心配でしたが、いつもよりちょっと元気でしたw
 名古屋のうどんたけえよ!高級料理じゃねえか!

 何故かしかもカラオケでアイマス5連とか歌わされました。
 帰ってから、アイマスベストアルバムを3つほど買ったので、全部うたえるようになりました。
 一までアイマスがあるのかは分かりませんが。しかもPSPの星しかやったことないですけど。
 vol.1のやよいの歌が強烈すぎる・・・とかちのも恐ろしい。vol.1はけっこうオススメ。

 個人的には最後に飲みにいけたのが一番でしたけどw
 寝てない分いつもよりパワーダウンでしたけど、あれの倍以上はなんとか。

 夏はデスマかもしれませんけど、なんとか日程を合わせたいトコですね。

 

 しばらくはまたゲーム三昧ということで・・・
 手元にゲームの予約表があるのですが

 ・ラブプラス同梱マナカ
 ・ラブプラス同梱リンコ
 ・ラブプラス同梱ネネ
 ・トトリのアトリエ
 ・初音ミクベスト(たぶんこれにくわえてドリーミーシアターとDLC)
 ・黄昏のシンセミア
 ・PC版シュタインズゲート

 そして三国志大戦新バージョン。

 私は生き延びることができるか!?

三国志っぽいリンク
三国志大戦のなにか
三国志大戦公式
三国志大戦WIKI
戦国大戦公式
FEZリンク
FEZ公式
FEZ WIKI
FE研
スキルシミュレータ
カセドリアWIKI
FEZデータバンク
個人的なリンク
幼馴染キャラ総合スレまとめWiki
ライオンズナイター
インテル通信
ウィキペディア
外人四コマのガイドライン
韓国は“なぜ”反日か?
魔人クエスト
当サイトについて
このサイトは
リンクフリー アンリンクフリー
連絡等はいりません。

更新止まってて
気まぐれ更新。
連絡先
ayapon@mx2.tees.ne.jp
PS3ID:Ayaporin