ええ、もちろんお仕事ですけどね… (遠い目)
10年前にも来ましたが、今回も車事情はあまり変化していないと思いました。
クラッシックカーみたいな日本車は減っていましたけど。
それでは見ていきましょうか。
確かFFになって最初のカローラだったような気がします。 |
AE86だけはFRで残りましたけど。 |
出た! セリカダブルエックス! スープラの前身ですね。 |
本田は比較的少なかったですね。 |
マツダは多かった。 デザインは世界に通用すると思いました。これはアテンザ。 MAZDA6と書いてありました。 |
アクセラもたくさんいました。ハッチのほうが多かった。 MAZDA3と書いてありました。 |
ロータリーのRX8もまだまだ結構いました。 ホイルの前後オフセットを変えてツライチで設定する車好きオーナーです。 車名はそのままで、ナンバーはRXELR・8でした。 自由に設定できるらしいです。 |
FT86も結構いました。スバルBRZは無かった感じですね。 |
プリウスは2台くらいしか見なかったです。ハイブリッドはあまり普及していません。 ミニバンも同様全く見ないです。エスティマを2台くらい見た程度。 |
名前がカローラってなっていました。日本だと何だろー |
海外で見るスープラはカッコイイ |
スズキスイフト。結構人気です。 |
こういうのもいます(笑)。若い白人の兄貴が乗っていました。 |
日産マキシマだよこれ。 内装なんてボロボロ、アームレストのヒジが当たるところが3cmくらいえぐれてましたわ(笑) |
新しいZ。 |
フォレスター。大陸には合うんだなコレが。 赤バッチでS-EDTIONと書いてあります。 |
インプセダンです。 |
レガシィ |
レガシィ |
ようやくGHインプ |
この型も結構多いです。 |
このレガシィはあまり見なかった気がする。 |
やっと我が車(笑) |
1.5かどうか? なんかカッコイイと思ったらドアバイザーが無いや。 |
たくさんあるじゃない。いやホント、ドアバイザーなんて一人も付けてない。 |
STI。ホイルも換えて決まってます。車高も下げてあるかな? |
コレで移動していました。サスは結構硬いです。 |
ホテル前に止まっていたナンバーCOOL・Z4のBMW・Z4? |
意味不明のこの手が多いのなんのって。 |
こういう昭和のノリがいまだにはやりなんですかねー。 |
これが本物のカンガルーよけバンパー! |
BMW、ゴルフは多いです。 |
高速道路100km/h、こういう人が多くいました(笑) |
やっぱり道が広くていいよね。自転車も走りやすいでです。 |
遠い、疲れた、デカイ、広い、コレらに尽きます。ご飯と味噌汁がやっぱり毎日欲しいです。
ミニバンとハイブリッドと軽自動車が無い道路は新鮮で昭和50年代のようでした。
加速は猛烈にするし… ちょっと信号が赤なんだけど… ふつう惰性で行くでしょって…
そういうところもお構いなしです。ガソリンは150円で同じくらいなんですが。
ええ、もう行きたくないですよ。プライベートでも。やっぱり日本は快適ですわ!