こころむし



更新情報:11/5 fateのSSを更新。メインコンテンツからどうぞ。
トップこのページです
プロフィール管理人のしょぼいプロフィール
メインコンテンツSSとかを置いてあります
リンク集よく行くサイトさんとか
掲示板掲示板です。適当にくつろいでくださいね。



今日あったこと (2010/11/5)
つい先日受けた企業からの返事がありません。
昨日来る予定だったのですが、夢見の悪い夜が続きます。
今回はそれなりに和やかに事が進んだと思うのですが。
それはそれとして、今年は秋が来なかったですね。すっ飛ばしてもう冬みたいです。
むかし、春夏冬と書いて”あきない”=商いと読むことを友達に教えてもらった事を思い出しました。


今年の年末もさみしい年末になりそうです。


☆ 感想、御意見などの管理人へのメールはここへ。