このサイトについて

このページの更新:2024.4.1

トップページ > このサイトについて


このサイトは、パソコンだけでなく、スマートフォン・携帯電話・テキストブラウザなど、さまざまな環境からでも軽く快適に見ることができるように、極めてシンプルに作っています。

更新履歴

2024.4.1(月)  
八町校区自治会役員 を更新
2023.6.1(木)  
サーバのデータ整理
2023.5.1(月)
リンク集名所案内 のリンク先を確認
防犯・防災(減災)などに役立つサイト・ゴミ収集・資源回収 を修正
2023.4.1(土)  
豊橋市八町校区市民館のサイト開設に伴い、市民館関連の記述を削除
八町校区自治会 ・ 八町校区自治会役員 を更新
2023.3.1(水)
市民館だより第254号掲載(個人宅の電話番号および児童の名前は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2023.2.1(水)
市民館だより第253号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2023.1.4(水)
市民館だより第252号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.12.1(木)
市民館だより第251号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.11.1(火)
市民館だより第250号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2022.10.1(土)
市民館だより第249号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.9.1(木)
市民館だより第248号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.8.1(月)
市民館だより第247号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.7.1(金)
市民館だより第246号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.6.1(月)
市民館だより第245号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.5.2(月)
市民館だより第244号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.4.1(金)
市民館だより第243号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.3.1(火)
市民館だより第242号掲載(個人宅の電話番号および児童の名前は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2022.2.1(火)
市民館だより第241号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2022.1.4(火)
市民館だより第240号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
ホームページリニューアルの予告を冒頭に掲載
臨時駐車場のお知らせを削除
2021.12.1(水)
市民館だより第239号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.11.1(月)
市民館だより第238号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2021.10.1(金)
市民館だより第237号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.9.1(水)
市民館だより第236号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.8.25(水)
臨時駐車場のお知らせを更新
2021.8.2(月)
市民館だより第235号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
臨時駐車場のお知らせを更新
2021.7.1(木)
市民館だより第234号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.6.1(火)
市民館だより第233号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.5.1(土)
市民館だより第232号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.4.1(木)
市民館だより第231号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
令和3年度の自治会役員を公開しました。
2021.3.1(月)
市民館だより第230号掲載(個人宅の電話番号および児童の名前は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2021.2.3(水)
一部修正
2021.2.1(月)
市民館だより第229号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2021.1.4(月)
市民館だより第228号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.12.1(金)
市民館だより第227号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.11.2(月)
市民館だより第226号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2020.10.15(木)
臨時駐車場のお知らせを提示
2020.10.1(木)
市民館だより第225号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.9.1(火)
市民館だより第224号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.8.1(土)
市民館だより第223号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.7.1(水)
市民館だより第222号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.6.1(月)
市民館だより第221号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.5.1(金)
市民館だより第220号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.4.1(水)
市民館だより第219号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.3.2(月)
市民館だより第218号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2020.2.1(土)
市民館だより第217号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2020.1.7(火)
市民館だより第216号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.12.2(月)
市民館だより第215号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.11.1(金)
市民館だより第214号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2019.10.1(火)
市民館だより第213号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.9.2(月)
市民館だより第212号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.8.1(木)
市民館だより第211号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.7.1(月)
市民館だより第210号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.6.1(土)
市民館だより第209号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.5.7(火)
市民館だより第208号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.3.1(金)
市民館だより第206号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2019.2.1(金)
市民館だより第205号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2019.1.4(金)
市民館だより第204号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.12.1(土)
市民館だより第203号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.11.1(木)
市民館だより第202号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2018.10.1(月)
市民館だより第201号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.9.1(土)
市民館だより第200号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.8.1(水)
市民館だより第199号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.7.2(月)
市民館だより第198号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.6.1(金)
市民館だより第197号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.5.2(水)
市民館だより第196号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.4.2(月)
市民館だより第195号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.3.1(木)
市民館だより第194号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2018.2.1(木)
市民館だより第193号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2018.1.5(金)
市民館だより第192号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2017.12.1(金)
市民館だより第191号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2017.11.1(水)
市民館だより第190号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2017.10.1(月)
市民館だより第189号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2017.9.1(金)
市民館だより第188号掲載(個人宅の電話番号は消してあります)
2017.8.1(月)
市民館だより第187号掲載
2017.7.1(土)
市民館だより第186号掲載
2017.6.1(木)
市民館だより第185号掲載
2017.5.1(月)
市民館だより第184号掲載
2017.4.1(土)
市民館だより第183号掲載
2017.3.1(水)
市民館だより第182号掲載(児童名は、苗字だけにしてあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2017.2.1(水)
市民館だより第181号掲載
2017.1.4(水)
市民館だより第180号掲載
2016.12.1(木)
市民館だより第179号掲載
2016.11.1(火)c
市民館だより第178号掲載
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
トップ画面に日本全国AEDマップ豊橋市ごみ収集日お知らせサービスリンクを追加
2016.10.3(月)
市民館だより第177号掲載
2016.9.1(木)
市民館だより第176号掲載
リンク集を一部修正
2016.8.1(月)
市民館だより第175号掲載
リンク集を一部修正
トップ画面   リオデジャネイロオリンピックに鈴木亜由子選手が出場します。
2016.7.1(金)
市民館だより第174号掲載・豊城中資源回収のお知らせを削除(平成28年6月4日(土)は、豊橋市立豊城中学校資源回収が予定されています。
2016.6.1(水)
市民館だより第173号掲載
2016.5.9(月)
28年度役員/年間行事予定の掲載・トップに豊城中資源回収のお知らせを掲載
2016.5.2(月)
市民館だより第172号掲載(問い合わせ先の個人宅電話番号は、消してあります)
28年度役員・行事予定 掲載準備中
2016.4.1(金)
市民館だより第171号掲載
市民館だより 平成27年度分を別ページへ移動させました
2016.3.1(火)
市民館だより第170号掲載(問い合わせ先の個人宅電話番号および小学生の名前は、消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が夏時間になります
2016.2.1(月)
市民館だより第169号掲載
2016.1.4(月)
市民館だより第168号掲載
2015.12.1(火)
市民館だより第167号掲載
2015.11.2(月)
市民館だより第166号掲載(問い合わせ先の個人宅電話番号は消してあります)
地域スタッフ(主事)在館時間 が冬時間になります
2015.10.1(火)
市民館だより第165号掲載
2015.9.1(火)
市民館だより第164号掲載
2015.8.1(土)
市民館だより第163号掲載
2015.7.8(水)
表記の修正(1丁目 → 一丁目など)・名所案内を独立ページに
2015.7.1(水)
市民館だより第162号掲載
2015.6.6(土)
八町校区自治会ページの更新・市民館だよりの掲載・豊城中資源回収のお知らせを削除(平成27年6月6日(土)は、豊橋市立豊城中学校資源回収が予定されています。
2015.5.29(金)
年間行事予定の修正(校区運動会日程)・地域資源回収27年度日程へのリンク・トップに豊城中資源回収のお知らせを追加
2015.4.21(火)
27年度役員・年間行事予定・校区内の各種地図オープン
2015.4.9(木)
リンク集オープン
2015.4.1(水)
当サイト・フェイスブックページのオープン

参考資料

  1. 豊橋市制施行100周年記念 「校区のあゆみ 八町」(平成18年12月25日発行/豊橋市総代会)
ページ上部へ戻る

トップページ > このサイトについて


(C)八町校区自治会