豊橋自転車競技協会



 


第28回豊橋チームピスト大会
 平成22年11月21日
豊橋競輪場

 ご挨拶

 

参加者 皆様

第28回豊橋チ−ムピスト大会に、お忙しいところご参加いただき、ありがとうございました。お礼を申し上げます。今年も協会役員、桜ケ丘高校自転車部、ボランティアの皆様によるご協力により本年の全日程も、無事終了する事ができました。皆様にはご苦労をかけすぎたかと反省もしております。来年はより良い大会を行って自転車競技の発展、普及 に少しでも寄与できるように、豊橋自転車競技協会会員一同、よりいっそう競技環境を整え、更に各大会が発展するよう努力していきたいと思っております。

今後とも皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。


【チーム総合成績】

順位

チーム名

選手名

得点

1

チームチェブロA

若杉・尾上・越猪・浦田

47

2

道場:泥舟先行 

長屋・迫間・塚原・笹原

33

3

ミソノイ レーシングB

村長・高井・山下・出田

29

4

アクトアーミー

岡武・加藤・大熊・伊藤

27

5

鷹組

吉村・近藤・平尾(貴)・平尾(裕)

24

6

天狗党 スペシャル

林・西川・寺部

17

7

天狗党 北風

高橋・中山・光山

16

8

Teamデビット伊藤392

三國・伊藤・デビット

15

9

多摩川ピストクラブ

濱田・田崎・小出

15


成績詳細はこちら

28回目を迎えました。会場は豊橋競輪場です。

このカップ目指して

スタート前

表彰式です。

第1回大会から皆勤賞のやはしさんです。今回特別表彰されました。

入賞者の皆様1

入賞者の皆様2

スタッフです。またのご参加をお待ちしています。

 競技風景