ブログを開設しました。



   


                     
1 FPC-007  たんこぶ君 
全長75mm顎幅6.1mm
FPC-007の最初の羽化個体
たんこぶも小さくなり男前になりました。



2  FPC-007
全長71mm顎幅5.9mm
迫力に少し欠けるが全体にバランスの良い個体です。



3 FPC-007
全長76mm顎幅6.25mm
現在までの羽化個体の中で1番のスペックです。頭幅も28mmあり実物はかなり迫力のある個体です。



4 PIAZ−01 (ピアス)
全長72mm顎幅6.1mm
顎が短くストレートタイプです。顎厚もありカッコイイ個体!!極太率の高い期待の血統です


5 PIAZ−02(ピアス)
全長74mm顎幅6.15mm
上の個体と同血統。この個体も良い個体です。



6 LEXUSD.F
全長71mm顎幅5.9mm
全体の形バランスにおいて私の好みの個体です。
欲を言えば顎幅が6mmあれば最高なんですが
!!



7 HAMED(ハメド) 
全長74mm顎幅6.15mm
1年2組さんから初令幼虫で譲受け羽化した個体です。
バランスが良く非常に完成度の高い虫です。



8  LEXUS-A59(レクサス)
全長74mm顎幅6.2mm
凄い張り出しでカッコイイ個体です。期待の血統です。



9  LEXUS-G.D−01
全長72mm顎幅6.3mm
素晴らしい個体です。欲を言えばもう少し張り出しがあれば



10 PIAZ03 
全長75mm顎幅6.2mm
ピアス3頭目の6mmUP。この個体もストレートタイプです。



11 LEXUS-G.D-02
全長75mm顎幅6.05mm
兄弟のbX個体と比べ顎幅こそ劣るが頭幅がありバランス的には良い個体です。



12  



13  



14
 


15