滝川羊黙認ファンクラブ会員名簿。


今なら役職という名の肩書きが無意味についてきます。

NO

NAME

HP

役職

心意気

000

輪竹裕

pop☆beat

会長

羊さんデビゥ当時の様子を事細かに語れます。

001

相澤美宇

Moon‘s powder

副会長

ファン歴は伊達じゃない。そりゃもうびっくりするぐらい長いです。

002

W.D.

いんたあみっしょん

突撃部隊長

続きが読みたいです!!!
いやマジで。
一緒に待ちましょう♪>滝川先生の復活

003

とらこん

nothing

待機場所確保部隊長

もう続きが出ないのでしょうか?
それでも待ちつづけます。

004

hajime

nothing

愛の伝道師

なんでもいいから情報がほしいです。やはりみんな好きなんですね。うれしいです。

005

うにゃ

nothing

先鋒白兵隊長。

受賞作をリアルタイムで知っていて、自称ファンなのにこれまでなんのアクションも起こさずにいました。
これを機に富士見に投書でもしてみようと思います。

006

浜猫

nothing

白猿神観測係

ていうか続編はやく読みたいです…………。

007

タケトン

nothing

羊召喚士

風のハヌマーンの続きがで見たいです。ほんとに見たいです
マジで好きです  滝川=最高  最高=滝川

008

瀬井 駿

nothing

情報局通信中隊第一オペレータ

いつの間にか7年もたっていたんですね・・・その後の消息とかでもいいから知りたいものです・・・このまま闇に埋もれるというのだけは止めてください。

009

織原全次郎

日本国小説化計画

第三本部特別任務召集大尉

つ、続きを〜(ToT)
は、早く続きを〜(´ヘ`;)
よろしくお願いしたいなぁ。(←押し弱!)

010

あきら

nothing

地球連合軍第七部隊第六艦統括責任者

表紙につられて購入、その後もう○年も経つというのに、いまだに忘れられない作家さんです。

011

海士懺

nothing

北太平洋総括艦長飼育係

あの作品が世に出て早幾年、初めて手に取り読んだときの衝撃が5年経った今でも忘れられないのでこの熱い魂を込め入会させろ!!!!!!!!!!!

012

藤野哲佳

ひねもす。

熊本防衛軍第五親衛隊百二十一小隊司令

初版購入以来、ずっと待ってます。
ドラマガでの予告でイラストが草河遊也だったときから・・・
できればイラストはいのまたむつみ先生のままでいて欲しい。
いつまでもココロの片隅に置いて本屋の棚に目を配ってますので。

013

ばや

.

辺境特別参謀

こんなところに〜?!の、驚きの発見です。
ワタクシも、初版サイン入り(お父さんが作ったという落款入り)本、(とあるつてで)持ってますよ〜。
ほんと、続き出ませんね。
何年か前に、出版社変わっって、二巻を書き上げたけど、担当さんから駄目出し喰らったっつー噂を聞いたんですけどね〜。

014

アラスカ

.

北半球アジア地区日本のへそ(琵琶湖)代表

続編願いの署名代わりに入会させてください。
2日ぐらいであれば座り込みも可能!
お願い!続きを読ませてくださ〜い

015

エキドナ

.

ハヌマーン投げ金メダル候補

ファンタジー小説はこれとロードス島戦記くらいしか読んだことないけど、未だに続編まってますヨ!
あれから8年も経ってんだね(泣

016

宗一

.

日付変更線司令部本部長

十年でも二十年でも待ちます!

017

shingofgg

亀有発電脳晩餐会

筐体製作会社社長

以前、『本の雑誌』という雑誌にて滝川羊について記事を書かせていただいた者です。
その後、角川春樹事務所から新刊を出すという情報を聞いたのですが、2年がすぎたいまでも音沙汰がありません。
このまま埋もれてしまうのは、あまりにも惜しいと思うのです。

018

やさぐれ小僧

.

隠密諜報部隊隊長(上忍)

続刊待ち続けて幾星霜。
続き読まないことには、死んでも死にきれません。

019

天有 藍

Ezar * Ederra

大西洋連合産業理事

手に入れたのはもう随分前のコトですが、未だにこの作品は何度も何度も読み返しておりますとも!!続編熱望ですvv
ここで同志を見つけたのが嬉しかったス(笑

020

ADON-K

ADON-KHP

不可能を可能にする係り

風のハヌマーンは最高〜!!
いまだにおいらの一押しの小説です。
なんとか続編をみたいですね〜(^^;;;

021

蜜夜 元

.

東方司令部にゃんこ大佐

2003年現在の滝川羊先生と読み物のことについて語り合える幸せな境遇に者です。「風の白猿神」は滝川先生御本人から直接進められました。最初は御本人とは知らず、面白い本を進められたな〜♪と、思っていましたが、後になって進めた本人が作者であることをしりました。分かった時には流石に(ある意味)にやけてしまいました^^;
「神々の砂漠」続巻についてもこれからいろいろ聞いてみます。僕も滝川先生が再度「筆」をとってくれることを金剛石の分子構造より強く望んでいます!
2003/6/1

022

植嶋 祥平

.

羊の錬金術師

新刊コーナーで「風の〜」を手にとってから、いったい何年立ってしまったのでしょう・・・(泣)
こんなところにこんなサイトがあったなんて、夢じゃなかろうか?
いまだに続編待ってます。読ませてくださいよォ

023

ゼンコウ

.

全てを吹っ飛ばす世界の羊委員会会長

そりゃあもう、擦りきれるほど読み返しましたよ。
続編を待ちに待って、20代を半分過ぎてしまいました。
まあ、50までは待ってみるかな。

024

稲荷

.

羊の奇跡を信じる同盟盟主

是非続巻が読みたいです
もう無理なのですか?(涙

025

上山直人

.

ギリギリでいつも行きていたい羊証券・代表取締役

五年前に某大手古本屋で買って(死)、未だに待ち続けているものです。 つい最近読み直しましたが……やっぱり面白い! ここまで面白さが劣化しない小説というのは珍しいと思います!
あと百年は待つつもりです。オス。

026

14年後

.

笑顔が素敵な独裁者

Wikipediaからきました(笑)
十年くらい前に買ってファンになりました。
今でもファンですよ。

027

バシコ

.

窓際防衛隊長

こんなところに同志たちが!!
小学生当時当時大好きだった、いのまたさんの表紙につられ、町の古本屋で購入。あまりに面白くて、何回読んだかわからないぐらい読んだ。
あまりに続きが読みたくて、古本屋で見つけては購入し、「気に入ったら出版社へ手紙を」と、はまりそうな人に配り、布教しまくったのもいい思い出。
もうめったに古本屋でも見ないのが残念。
今でも、続き読みたいです。マジで。

028

VIVRE

.

終わったと思ってるのはお前だけだぞ?と羊にささやく係り

待ち続けて十数年。
続編読むまで死ねません。

よし!
タバコやめよう。

029

リアルG

.

なんやかんやあって羊の背中を押したりする会社特別顧問

こんな所があったんですね
今現在も稼働中かどうかはわかりませんけど

初版購入で いまだに続巻を待ってますw

030

小夜

.

羊毛ふわふわ名誉会長

ハヌマーンを読んだのが中高生…どちらか忘れましたが10年前後、続編を期待して本が擦りきれる程読んでおります。いつかきっと…と願っています。

031

.

羊の蹄ピカピカに研ぎ隊・隊長

初版を読んだ時は、少年でした。
今は…(笑)。そろそろ長い充電は終わりにしませんか? ね!?(哀願)

032

あんび〜

.

神格筐体開発本部長

神格筐体を作りたくてエンジニアになりました。
完成したら砂漠に埋めに行こうと思います。

033

KAZUMARIDE

.

羊の角磨き係

古本を整理してたらこの本が出てきました。しかも2冊。すごく面白くて、友達に貸しました。返してもらう前に読みたくなってまた購入した記憶があります。
続き、まだまだ待ってます。





TOPに戻☆
入ってみようかしらん☆