第2回神戸市民館まつり   平成16年10月31日
皆さんの活躍を見てくださいね。
ここに飾ってあるガーベラは大草の田中さんが生産しています。 市場アレンジフラワーの作品です
浜名湖博で金賞をとった作品です
神戸小ブラスバンドの皆さんです 素晴らしい演奏でした
神戸小カラガード部の皆さんです
おいしいイカ焼きはあっという間に売り切れてしましました
新体操&ジャズ  U−R.Gの皆さんです。 あざやかな輪です。
最後のポーズも決まりました ダンス ガールズ、フォーの皆さんです
最後もきれいに決めました
必死に売る??神戸小PTAの皆さん 子ども会餅つき大会です
ハワイアンダンスを踊った 田原フラチーム 舞踊りの皆さん
二人静か 明清会、松井さんと尾原さんです
みたま慰めの舞
プロ歌手 山科里美さんです 神戸小PTA役員の皆さんです。
皆さんきれいに写ってますよ! 景品付き餅投げです