SORAMIMI

なぜ、私はヤマトの話を書くのか、お話しましょう。
2008年5月3日    ずいぶん更新があいてしまいました(言い訳)

 ずいぶん、更新があいてしまいました。もしかしたら、新記録かも。更新できなかった理由は、家庭環境の変化と就職、そして、これが一番かもしれませんが、『想人』の構想を書いたノートをなくしてしまったことです。ノートは、半年くらい探したのですが、みつからなくて、結局、再度、構想しなおして、タイトルとあらすじを決めて、書き始めました。次の話のタイトルすらわからなくなってしまったので、ホントは、トンでもないことなんですけど。この話(第15話)を書き終えれば、起承転結の『結』に突入のはずです。話数は前の構想の方が多かったのですが、思い出せなくて、結局減っちゃいました。トナティカの設定も書いてあったノートがどこかにいってしまったのは、多少不安で、言葉(簡単な文法)とか、歌とか、風習とかも書いてあったのに。つじつまが合わなくなってしまうかもしれませんが、以前の私が、どんなことを考えて、その設定を決めていたのかも、今ではわからぬままです。



最初のSORAMIMI 1999年度SORAMIMI 2000年度SORAMIMI
2001年度SORAMIMI 2002年度SORAMIMI 2003年度SORAMIMI
2004年度SORAMIMI 2005年度SORAMIMI 2006年度SORAMIMI
2007年度SORAMIMI


 

押し入れTOP