※天候のことで迷われている方は、園までご連絡ください。





      
帽子や水分補給できるものを持って来てください。
着替えなど、各ご家庭で必要な物も持って来て下さいね。
4月 10月 14日 木曜日 10:00〜11:00
5月 20日 木曜日 13:30〜14:30 11月 4日 木曜日 13:30〜14:30 
6月 24日 木曜日 10:00〜11:00 12月 9日 木曜日 13:30〜14:30
7月 8日 木曜日 10:00〜11:00 1月 13日 木曜日 13:30〜14:30
8月 5日 木曜日 13:30〜14:30 2月 17日 木曜日 13:30〜14:30
9月 9日 木曜日 10:00〜11:00 3月 10日 木曜日 10:00〜11:00
※愛知県に緊急事態宣言が出された為、9月9日(木)の子育て広場は中止とさせていただきます。
また分からないことがありましたら、希望が丘こども園(0532‐41‐2392)までお問合せください。

                                
「子育ては楽しくありたい」そんな思いはみんな一緒です。

メール
 

トップ
みんな集まれ

未就園児とその保護者を対象に子どもたちを楽しく遊ばせながら気軽に相談を受けています。
希望が丘の保育教諭(子育ての経験を持つ職員もいますよ!)と
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!

子 育 て 広 場
希望が丘こども園
(旧希望が丘幼稚園・希望が丘保育園)