写真館


風景写真 風景とかを撮影した写真です
そのまんまといった感じです(^^;
98/1/16掲載
うちのペット 拾ってきたインコです(笑) 98/3/1掲載
うちのペット・その2 新しいデジカメでまたインコを撮ってみました(^^; 98/3/14掲載
桜見物 桜を見に遠征したときに撮った写真です(^^; 98/4/15掲載
宇蓮ダム 愛知県の東三河の水瓶です(^^; 98/5/10掲載
ぎょぎょランド 愛知県豊川市にあるぎょぎょランドという、身近な魚の水族館?
にできたしょうぶ園の写真です
98/6/16掲載
阿寺の七滝 天竜奥三河国定公園にある滝を
撮影してきました
98/7/15掲載
我が家に住みつく生き物 我が家に住みついている生物が姿を現したので、思わずデジカメで激写しました(笑) 98/10/12掲載
用途不明な風景写真 赤羽港へ行ったときに撮った写真と、豊川放水路に架かる橋の写真です。 98/10/27掲載
佐久間レールパーク 佐久間レールパークへ行ったときの写真です。 98/11/12掲載
愛知県民の森 愛知県民の森へ紅葉狩りに行ったときの写真です。 98/12/16掲載
富士山 富士五湖を一周したときの写真です。 99/1/8掲載
伊良湖岬 愛知県伊良湖岬へドライブに行ったときの写真です。 99/5/4掲載
岡崎公園 愛知県岡崎市にある岡崎公園へ行ったときの写真です。 99/5/4掲載
佐久間ダム 佐久間ダムに行ってきました。
山道がきつかったです。
99/5/27掲載
My HARRIER 愛車のHARRIERと記念撮影。 99/9/4掲載
夜景 蔵王山展望台で夜間撮影にチャレンジ。 00/5/2掲載
動物編??? 自宅周辺で撮影しました。カメは違いますけど(笑) 00/5/2掲載
薩捶峠 薩捶峠というところです。
去年の12月10日に行って来ました。
02/1/3掲載
雪景色 自宅周辺で撮影しました。珍しく雪が積もりました。
2002/1/3撮影です。
02/1/3掲載
雪景色その2 野鳥の森後編へ公園までドライブに行ったときの写真です。
2002/1/27撮影です。
02/4/2掲載
紅葉 新城総合運動公園に行って撮影してきたものです。
2002/11/17撮影です。
03/3/5掲載
雪の田峯観音 田峯観音に行って撮影してきたものです。
2003/1/31撮影です。
03/3/5掲載
なばなの里 なばなの里へ行ったとき撮影してきたものです。ただし、あいにくの雨。
2003/4/12撮影です。
03/11/22掲載
愛知県民の森 愛知県民の森へ行って撮影してきたものです。ただし、今年は暖かい日が続いたため、紅葉するのが遅くいまいちでした。
2003/11/17撮影です。
03/11/22掲載
新城総合公園の住人 新城総合公園へ行って撮影してきたものです。紅葉があればラッキーかなと思っていきましたが、少ししかなくてもう終わってました。その代わりの被写体です。
2003/12/8撮影です。
03/12/8掲載
蔵王山展望台 愛知県田原市にある蔵王山展望台です。
2004/2/16撮影です。
04/12/23掲載
春の梅田川 愛知県豊橋市を流れる梅田川です。
春にはこの通り桜が咲きます。
2004/4/3撮影です。
04/12/23掲載
花しょうぶ(賀茂神社) 賀茂神社前に広がるしょうぶ園です。
見頃をすぎてから行ったためほとんど終わっていました。
2004/6/16撮影です。
04/12/23掲載
桜淵公園の桜(愛知県新城市) 愛知県新城市にある桜淵公園の桜です。
2005/4/13撮影です。
05/4/15掲載

転載しようとする人はいないと思いますが、ここにある写真は無断転載禁止ということでお願いします。