2002年12月14日(土)  ジムニーの掃除&開発

昨日のJミーティングで室内がものすごく散らかったので、掃除をしました。
そして、日の光の下で改めて、凹んだサイドシルを見る。
ううん。結構やってしまったな。フフフ。

午後からは陽介と神納君と開発に行きました。
ノングーも来ていた。
1本しか走らなかったが、4耐のママ参加したので、空気圧が高すぎて乗れたものではなかった。


2002年12月15日(日)  ツーリング

今日は風切山にツーリングに行きました。

参加者は、クボゾー、ケンジ君、カトマン、kiyotak@さん、タッキー。
登りはいつもどおりに押してゆっくり登った。
冬とはいえど、登りは暑い。汗かいた。

登りでがんばるタッキー。

きついのはダートになってからの登りがきつい。
その分下りが楽しいけどね。
カメラを嫌がるカトマン。

ここが山頂の三角点。ここで休憩をします。
ここからは下りっぱなし。
風切山は誰かか作ったかのように、コーナーすべてにバンクが付いていて、
とても楽しいです。
途中で、森林伐採のためにパワーショベルがあって道がふさがれていたけど
それ以外は楽しく走れた。
しかし、汗が半乾きで寒くなってしまった。

午後からはタッキーが家に来て、HPビルダーの使い方をお教えしました。
カンタンでしょ?HP楽しみにしてますね!
ケーキ、ご馳走様です。


戻る





もどる