2003年9月7日(日)  茶臼山4時間耐久レース

久々に茶臼山の4耐に参加しました。3年ぶりぐらいか。
天気は晴れで、高原なのでとても涼しく、レースには最適だった。
TEAMGEARとしてスガッチ、てっさん、クボゾウの3人でチームを組んだ。
旧ビューポイントとして、陽介、神納君、そして久々にアニキがメンバーに加わった。
茶臼山のコースは初めて走った。
国民休暇村の中を走るコース。一見単調な感じがするが、まるで里山のトレイルを走って
いるかのように下りが楽しい。
なかなかコースはテクニカルでクロカン選手は下りで手を焼いていたかもね。

しかし、僕らは真剣に走るわけでもないので、おしゃべりしながら楽しんだ。
写真はレース中なのだが、TEAMGEARのメンバーはなぜか3人そろっている・・・・。
しかし、クロカンの選手はほんとに速い(登りが)。
しかし、抜きどころをわきまえていないようで、ちょっと嫌な思いをした人もいるかも。
あちらは真剣。こちらはエンジョイ。まあ、仕方ないかな。
茶臼山のイベント。真夏でも涼しくてなかなか良かったですよー。
ちなみに結果は聞かないで〜。

戻る