0〜50    51〜

メンバァ表。(0〜50)

ナンバァ 名前 性別 メアド HP ヒトコト。
00 まあや まあやへGO! snow FIELD 真の魔女目指して頑張ります。ってゆーか私こそが真の魔女だ!(謎
01 ゆうさ ゆうさへGO! ナシ 浅岡さんに フフフッ 何をしようかなー ってここでも FOVネタです。
02 にんた にんたへGO! ナシ(? え〜っと、とにかく・・・
同盟加入を認めてくだせぇませ〜〜〜!!
03 水梨 水梨へGO! my favorite things 私を魔女とせずにして、
誰を魔女と呼ぶ!!?くらいの魔
04 姫晞 咲 咲へGO! クスリバコ あの黒い服がツヴォxx
05 あおい ヒミツ♪ ナシ でも魔女だし入らねば犯罪に値するかと思ったんで・・・ホホホ。ぶっちゃけて私が1番魔力の強い魔女なのよ。
06 じろう 乙女 じろうへGO! ハレのち雲 じろうも魔女だも〜ん
これは絶対入んなくちゃ!!って感じです。
2番目に登録したかった・・・(ちっ)
07 カオ ♀? ヒミツ♪ ナシ マジョノタッキゥビンウンエイチゥ(ウソ)
08 ノリコ ノリコへGO! GET OVER ほうきにのって空を飛びたい。
09 ひそか メス ナシ 魔女になりたい今日この頃。
謎多き少女になりたい。
魔女〜♪
10 坂梨悪樹 女(? ノリコへGO! 娯楽施設 魔女好きデス。魔女になりたい!
11 斗バス ψ ヒミツ♪(? 作成中 この世の者すべてを喰いたい今日この頃。チマタデハ怪しいもの扱いだにょ。
クソォ・・・逝っちゃうぞー。
お花畑ぇ―♪・・・
12 刹羅姫 オンナ ×××REFUGE〜ルフュージュ〜××× 魔女・・・憧れです。。
13 あーや REVIEW-aayas, castle- 魔女好きデース
14 瑠月ありす 男っぽいけど一応女 POCKET ORPHEN STADIUM! ダークが好きなんですね★(笑)
魔族系愛しちゃってますんで。
ってか既に同族ですね(おい)。
15 hata★ 魔女すき。
空飛べるし。
いいな〜魔法って言葉が好きv
16 由希哉 魔女大好きです!!
なれるものなら
なってみたいですね〜〜♪♪
よろしくお願いしますvvv
17 綿引 由美子 これからがんばります。
18 理央 女性 暇人大王の旅 魔女大好き!つーか魔法使ってみたい!!
19 あんな メス hm_i11.gif (883 バイト) 猫は迷宮の中へ 魔女っぽく生きてます☆
20 寿 代赭 因幡の犬鍋 魔女好きです。魔女狩り反対!!(笑)
21 みか。 えんじぇりっく まぜまぜまじょまじょ。
22 朱比香 hm_i11.gif (883 バイト) Morningsky 魔女に憧れています。
だって・・・なんかかっこいいじゃないですか!
空を飛んでみたいなぁ・・夜に月の光を浴びながら。 
23 菜果 少女 hm_i11.gif (883 バイト) 見習い魔女です…(駄目)宜しくです♪
24 きりん キリンサン009 魔女大好きデス!魔女のなりたくて
仕方ありません!!
日夜魔女関連の本やHPを
読みあさってます。
私が魔女になる日も決して遠くは
無いはずです!!
25 みんと 魔女(魔法使い)になるのが小さい頃からの夢ですv
26 奏慰 千砺巫 多分 女 hm_i11.gif (883 バイト) 紫月に照らされた崖の上より 彼氏さんはドラキュラが良い・・・。
27 まいこ プーティ ウィッ? 魔女スキですv黒い服でホウキ跨って月を背に飛んでみたい。
28 tamaki hm_i03.gif (890 バイト) 魔女、いいですねぇ...ステキ☆
29 ななこ ちょこっと 私魔女にぜったいになる!
30 ERI 私はまだ十四歳の小さな魔女でーす。
でもでも、よろしく。
メールもまってまーす。
31 けんろく hm_i11.gif (883 バイト) BLOODY  魔女最高です。なりたいです。
32 椎名 hm_i11.gif (883 バイト) 少年宇宙 魔女になりたい。サブリナみたいな。
33 りか hm_i03.gif (890 バイト) 魔女好き! ドラマ「サブリナ」「奥様は魔女」(フルイ・・) 憧れます☆
34 椿 夕凪の窓 魔女love☆
35 羽生絢 DOUMEINo.2 悪魔に魂を売って、魔女になりたい
36 朱燈想 女子 ロケット;眼婁変遊園地 はじめまして。
魔女は、…かつてヤダ●ンっちゅーアニメが元凶(爆)かしら・・・よろしくです。
36 みゅー 一応女 hm_i03.gif (890 バイト) 知的でクールな魔女目指してマス!修行中☆
37 麻愛 魔女ダイスキです!!!
す〜〜〜っごく憧れてます!
   

    私は魔女だ〜〜〜〜!!!
38 shippo 甘味処しっぽ亭 かなり魔女的です。どっちかって言うと錬金術士か?(謎)
39 terry NO CONCEPT 小学生の頃から、魔女になりたいと思ってました。使い魔くらいは呼び出せるようになりたいです。
40 ユイナ 女の子 キムラユイナの★しゅがすぱ! 魔女に憧れております。
41 yayo tiny tot 魔女になりたいです、魔女願望大あり!!
よろしくお願いします!!
42 ゆでたまご 魔女になりたいです!
43 桜木あおい 女ですv lake of angel わたしは魔女なので、子供は女の子しか産めませんv
よろしくお願いいたしますv
44 瑠璃 っつーか、魔女です(爆)
ホウキで空飛びた〜いvv小さい頃からの夢です!!
45 芝姫 セリカ hm_i11.gif (883 バイト) 魔女かっこいい〜vvはうvvv
46 餡子 hm_i11.gif (883 バイト) 初めまして今日和。餡子と申します。
   魔女に憧れてます。箒に乗って空とか飛びたい
   今日この頃です(笑)
   気ままな魔女になりたい見習です(笑)
   宜しくお願い致します☆
47 yu-ki オンナ hm_i11.gif (883 バイト) イカサマドクロ ヨロシクデス〜。
48 璃空 楓葉 hm_i03.gif (890 バイト) 魔女、大好き!ほうきに乗って、
空飛びたいよっ♪
49 紫苑 ふふふ・・・魔女だ魔女だ・・(何)。
50 もえ hm_i11.gif (883 バイト) だって、私未来を読むんだもん(?)

モドル