『ヨン様の国』韓国へ行ってまいりました♪
H.16.5              と言いましても今回はソウルのみです。
                    食べ歩きとショッピング!!
           29日のAM、ホテルの入り口で川口外相をお見かけしました。



ホテル

ソウルの中心にあるロッテホテルに2泊しました。
日本で言う大きなシティホテルと言う感じで
ホテルずたいに免税店等、お店が沢山ありとても便利でした。
その中の一軒のお店(ホテル内)の前にヨン様の実物大の看板が・・・・♪

ホテル内は照明が黄色で私の腕ではデジカメが
言う事をきいてくれませんでした(>_<) 


ホテルの正面玄関

お部屋の窓から

ロビーの喫茶室

ホテルの前

ソウル市街


ソウルタワー

ロッテ免税店

市内バス

ソウル市内は市場だらけ!南大門市場(ナンデムンシジャン)小さいお店と露天商が
数えきれないくらい並び衣服、食品、バック等が山と積まれていました。
目に付いたのがブランド製品のコピーが堂々と売られていることです。
歩いているとお店の人が片言の日本語で『コピーあるよ』『皮ジャンめちゃ安いよ』と
声を掛けながら腕をひっぱります。
迷って同じ道に出てしまうと『又会いましたね』と愛嬌たっぷり・・・
笑って逃げる他にすべもなくて・・
東大門市場(トンデムンシジャン)はデパートと露天商
韓国最大のファッションエリア明洞(ミョンドン)
等を歩き周りました。


南大門市場









アヴァタデパート



新世界百貨店


こんな所も
   ありました。



夜は又異なる
    顔が・・・・・

雨降りばかりで、
 傘差して歩くだけで
   精一杯(>_<) 

転んじゃいました!!

  

夜のアヴァタ

ロッテヤングプラザ



ミリオレ
ファッションビル

競技場


オリンピックや
  ワールドカップが
   行われた所!

喫茶店

コーヒーを飲んだら
大きなケーキが
 付いてきました!
(右手前の二階)


食事処と食べものは次のページに



どっこい書へ そぞろある記へ