新世紀同盟!改め

新年同盟!!

年末になると結成し、年が明ければ解散するこの同盟。 やることは簡単、この同盟の活動はただひとつ!

新年を空中で迎えること!

これはべつに飛行機に乗れとか、宇宙船に乗れという 意味ではありません。 お友達、家族、職場の方、だれとでももしくは1人でもできます。 誰かといっしょにやるときは手をつないでやることをオススメします。 そうそれは新年を迎える瞬間…。 カウントダウンが始まった! 5!4!3!2!1!

ジャーンプ!!!

これだけです。 老若男女どなたでも参加できます。 そうして新年明けて、みんなに自慢してください。

「新年を迎えるとき自分は地球上にいなかった!」

誰もがあなたのことを賞賛と 羨望の目で見つめることでしょう!!! さぁさぁあなたも新年同盟に参加しよう! 補足として私ユリは21世紀になる瞬間も地球上にいませんでした。 密かに毎年続けております(笑) バナーは特にありません。 これはみなさんが

楽しく新年を迎えること

だけが目的です。 新年を迎える瞬間ってすごくなんとなく過ぎていく気がしませんか? 騒ぎ立てるTVを横目にこたつでみかんを食べながら…。 クラッカーを鳴らしても、ちょっとさみしい…。 しかしジャンプしてともに素晴らしい喜びを味わえる!! それが新年同盟なのです!!! この同盟は入っている方とのコミュニケを大切にしていきたいので 参加は↓のメルフォから送信していただきますようお願いいたします。
お名前
メール
ホーム
意気込み!
 

よろしければポチっと→0574 W.S.R ついでに私のホームページですcure