ヒラマツサワコ ウェブサイト


フリーランスのWEBクリエーターとして、現在ハー・ストーリィのお仕事を中心に活動しています。
作業環境/東芝DynaBook(Windows Me)、PowerMac4400
       Illustrator Photoshop Flash MX
       スキャナー(ポジも対応)、プリンター、デジカメ
ちょっと一言…
現在、MACパワーアップ計画を模索中です。
私が使っているMACはハードディスクが2GBしかないので、すごく非力…。フォントなんかちょっと入れすぎるとスグにメモリ不足だし、非常に不便きわまりないのです。
それにLANカードは高いので買えないから、イラレデータを電話回線でWinに送って、そして加工。文字修正などあったときなんかサイアク!
こんな生活もうイヤ〜〜〜〜〜〜〜!
でもMACは高いんです!すっごく!!すっごく!!!
ということで、なかなか実行できずにいます……
ヒラマツ サワコ
地元は全然違いますが、NYヤンキースの松井といっしょの石川県生まれです。(昔は兼六園で有名な…でしたけど)
一応、4年生大学の工学部情報工学科を卒業しています。でも今の生活に役に立っているかどうかは?ですね;;(あっ!10進数→16進数に計算しなおすことは役にたってる!!)
卒業後、金沢の印刷会社に就職。はじめの頃は、カタログ製作の補助とCAD。その後、データベース作ったり、ホームページ作ったり…色々やりました。でも、この経験が現在の私の仕事にすご〜く役にたっています。お世話になった方々に感謝!!
その後、旦那さまのUターン就職を機に退職。豊橋に引っ越してきたけど、仕事がない!たまたま地元の情報紙に掲載されていたハー・ストーリィさんを見つけ、登録。リフォーム会社のコンペに応募し、採用!そして、現在にいたってます。(なんでもやってみるもんですね;)
資格 … .(ドット)comMaster ★
個人でやっていますので、住所や電話番号を掲載するのはアブナイのでやめておきます。まずはメールにてお問い合わせくださいませ。

オシゴト
プロフィール
オトイアワセ
Copyright(c)2003. Hiramatsu Sawako website. All Rights Reserved.