からだ回復センター豊橋のスタッフ紹介

プロフィール

簡単なプロフィール

鳥谷尾
名前:鳥谷尾 旬一
豊橋生まれ
愛知県立豊橋西高等学校 卒業
名古屋学院大学 経済学部 卒業
会社員 退職
からだ回復センター豊橋 開業

日本回復整体総合学院

「標準アプローチスクーリング」修了
「長期講座」修了

BRM療法

「ベーシックセミナー」修了

パーフェクト整体

「通年スクール講座」修了

どんな人物なの?

苗字の鳥谷尾(とやお)が珍しいので嫌だと思っている。

 

性格

すぐに悩んで考え込む。
昔は目立ちたがり屋だったが今はあまり目立ちたくない。
人付き合いは下手かも。

 

趣味

音楽鑑賞(クラシックからPOPSなど、演歌はちょっと苦手)
映画鑑賞
テレビドラマを見ること。
ドライブ(長距離運転するのが好き)

 

施術家への道

きっかけは、大きくは3つ。
会社勤めの時に仕事が楽しかったのが、だんだんつらくなり辞めたくてしょうがなかった。たぶんあのまま勤めていたら精神崩壊してたかも。
少年野球で肘が痛くてファーストからピッチャーに下投げでボールを返していた子を見て治せたらいいなぁと思ったこと。(その子はプロ野球選手になりました)
もう一つは書けません。

 

施術に対しての考え方

毎回、よくばりなので一回で痛みを取ってしまいたいと思って施術をしている。(一回では取りきる事は出来ないと書きましたが)
どんな人にでも真剣に向き合って施術をしています。

 

思うこと

年を重ねるごとにあの時ああしていれば、こうしていればと考えることが多くなって来ている。
整体学校に入った当時、すごく自分がマイナス思考だということが思い知らされ、少しずつ捉え方をプラスにしようとがんばってきた。性格(思考)って簡単には変わらないんですけどね。今でもマイナスだぁ!て思うこともありますから。

 

ご予約/アクセス

お電話での受付で完全予約制となっております。
研修・勉強会、その他急遽お休みとなる場合があります。
お電話が通じない場合はお休みの可能性がありますので営業日カレンダーのページをご覧ください。
電話番号 0532-37-4066

住所:愛知県豊橋市中野町1-49
営業日・時間
月・火・木・金
9:30〜12:00
14:00〜19:00
水・土
9:30〜12:00
定休日:日曜日
(不定休有り)
完全予約制
0532-37-4066

page top