ココはお絵かき企画『水杜学園の人々』卒業生キャラのページです。
■名前
■クラス
■誕生
■身長
■体重
■血液
■得意科目
■苦手科目
■髪色
■瞳色
■目
■肌
■好き
■苦手
■幼馴染
■長柄景虎(ながらかげとら)
3A(あいさんに大感謝)
■6月30日(蟹座)
■179cm
■67kg
■O型
■体育&文系
■理数系
■黒
■黒
■二重でつり目
■健康的肌色
■可愛い人や物/小動物/日本史
■可愛い人や物(扱いが分からず)
寝起きの悪い幼馴染が居ます。

■口調■
普段■〜だ。〜だよな。〜じゃねぇの。〜だぞ。
先輩や先生と喋る時■〜っス。〜っスよね。〜じゃないっスかね。〜っスね。(語尾がおかしくなる時は無理にっスってつけません)まぁテキトーに。
(高宮先生には砕けた口調でしゃべってますが)
■呼称■
仲良くなると名前呼び捨て。知り合い程度だと名字呼び捨て。先輩は、〜先輩(コチラも〜部分は前述(名前or名字)該当

■性格について■
極度の照れ屋。無愛想に見えるのは主にそのせい。歴史好きの親父に、景虎と名付けられたが、周りに名前負けしてるといわれて不貞腐れている。
義理や人情を重んじる。根が素直な為によく人にからかわれる。人に遊ばれ続ける人生を送ってきたため、人を信用できないと思いつつ根が単純なのですぐに騙される。
目つきが悪いので誤解されやすい。売られた喧嘩は買うが自分から売ることはしない。
可愛い物や小動物系が大好きで本当は仲良くしたいのに、そういった物が似合う人や動物にビビラれるのが怖くて中々近づけないで居る。
■実家について■
実家は新潟の合気道の無名道場
。門下生も極少数。
父親が師範を務める道場ではあるが
生計目的で行っている訳ではなく兼業農家。






■制服について■
ブレザーの上着はほぼいつも腰に巻いてるか着てないかどちらかです。ネクタイは常に緩めてる。堅苦しい苦しいの嫌い。基本的に動きやすい格好が好き。
■人間関係について■
恥ずかしいから絶対口に出して言ったりしないだけで基本的に家族好きです。
友達も大事にします。人が好きですがちょっと人間不信(と自分では思ってる)。
と言っても根本的な所で自分の周りに悪いやつは居ないと信じてます。
慣れていない女の子には人見知りします。
頂き物 仁科故@チホさんにいただきました! 結夏汐愛@46さんにいただきました!相楽瑠華@ユイ さんにいただきました!07応援団紅龍 作成:天照寺屋@慎さん
1年時クラス ■1B(座席表・黒早戸さん大感謝)
2年時クラス ■2A(座席表・バンリさんに大感謝)
メールアドレス■micanjin2◎hotmail.com(メッセ有り) ◎を半角の@にしてください。