e-book      EーBook   Eブック   E-book  e-book      EーBook   Eブック 電子書籍





E−ブック商材    FX常勝バイブル について   私の評価、感想 報告 
4月30日 販売中止

最新の感想は FX外国為替トレード  


FX必勝法それでも勝てない人へ(メール売買サイン付き)
情報交換 1  

今回は数あるFX商材、Eブックと呼ばれるものの中から
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

   を試しに購入してみました。 69、800円                 商材リストその1へ


常にFXで勝ち続けている人には、こんな商材なんて必要ないんですよね。しかし私には必要でした。

 はじめは、ほんとうかな? 何だか怪しそう? と思いました。

最近はインターネットを利用した詐欺がよくニュースで取り上げられるから、はじめは心配しました。



私のFX経験は1年半で、自分ではFX中級ぐらいだと思っています。自負しすぎですかね。 

上記 1ヶ月前に7万円程で購入しました。

インターネットサイトからクレジットカードで申し込みました。  ダウンロード版の方が安かったのでダウンロード版を購入。

中級者ならこれで十分。

私は今までFXの関連本を本屋で何冊も買いすべて読みました。 

ドクター田平さんから始まり、伝説のディーラー、最後の円高、さざなみ法〜、山中さんの金融占星術、他 15冊以上にのぼります。

EブックではDVDサイクル理論セットを購入  また、外為どっとコムの川口さんのテクニカル分析や証券会社の無料セミナーにも何度か参加しています。

今回、5万円もする商材なので、やはり何度か購入前に この商材主の大橋ひかるさんに質問メールを打ちました。

すると、すぐに的確な返事を頂きました。FXのことをよく知っているし、人間的にも信用できると思いました。

驚くことに、

なんたって、『ロスカット(損切り)は絶対に行わないで下さい。』です。

早めにロスカットを入れましょうというのが、一般の教科書です。ところがロスカットはしない。。。

また、2005年春以来、一度も損をしていないというのです。

今でも思い出します2005年12月のFOMC後のクロス円すべての大暴落、や

2006年5月のG7後の暴落でも損をしていない。。。。  私には理解できなかった。

私が大橋さんにした質問の内容は、 

・『急落はありましたが、ここ2年ぐらいは、相場がレンジか右肩上がりだったと思いますが、これから、円の金利が上がり
もし相場が右肩下がりに移ったばあいでも、利益があがるのでしょうか?』

これについても大変スピーディな回答を大橋さんから頂きました。


それで、大橋さんからの的確な回答に、用心深い私は、騙されたと思っても、『エイっ』と、 ついに購入を

してしまいました。

結論は、騙されたなんて大橋さんには大変失礼いたしました。

内容は、FX初心者には、大変十分過ぎる内容だと思います。

要するにFXを知らない人でもすぐに始められ、指示通りにすれば、決して損をすることはないと確か

に思えます。  初心者が何の苦労もなく着実に儲けていくことは、中級者の私には少し頭にくる気がします。

初心者を甘やかしてはいけない。一度は、あの大暴落のスリル、FX業者のサーバーがパンクし、インターネットがつながらない非常事態、指の振るえ、凍結するパニックを味合わせてヤらにゃいかんよ。



散々苦労してFXを学んできた私たち、中級者にとってはどうかというと、前中半は知っている内容で、

後半は、『なるほど勝利の戦術はそうだったのか』 というものでした。


そして、実は一番この商材で重要なことは、本ではなく、大橋さんから購入会員のみに送られる、ポジションの購入指示メールHPなのです。 

購入者のみに与えられる、永久の指示書です。



これは、すごいと思いました。 大船に乗ったつもりで安心です。何のストレスもなく、毎日落ち着いて 楽しめます。

何なんでしょうね。 この安らぎは、忘れていた? 新たな? 何かを教えてくれます。

今まで、チャートの前で、頭を痛めて戦い続けていた毎日は、一体なんだったんでしょうか。

まるで、今まではパチンコ屋へ言って、昨日は勝っただの、今日は負けただの一喜一憂して

TOTALで負けといったところだったと思います。

FXをやっている人なら、 7万円は すぐに取り戻せ、元をとり、支持サポートを受けられる、

ので、絶対に得だと私は思いました。

しかし、大橋さんの、的確な指示が、どのような分析に基づいて出せるのかはいまだに分かりません。

企業秘密だと思います。

使用通貨ペアは市況により、時々変わります。状況に応じて指示が変わるのです。根拠は不明ですが、

今後も、絶対に自分自身で解明してゆきたいと思います。 大橋さんに是非お会いたいです。

この FXバイブル   は 中級者にとって、商材1割、 支持サポートHP9割 だと私は思いま

した。 本だけでは100%成功しません。 大橋さんの指示が重要なのです。

負けが続いた人や今年税務署にFXの所得申告をする必要のない人は、これで、立て直すのがよいと思います。

私にとってこの7万円は商材よりも、大橋さんの指示サポートです。 

まさに救世主ですね。

中級者にも価値は十二分にあると思います。

ヒントとして、戦術を野球にたとえると、

『バッターボックスに立っても、絶対にバットは振るな! 満塁押し出し連続フォアボール でシャットアウト勝ち』  ってところでしょうか。 

中級者・上級者であれば、これをもとにチャートを見ながら、また指標情報を集めながら、タイミングを合わせ、レバレッジコントロール、ポジシ

ョン管理を行えば、自分でもっと効率よく25%より以上に、アレンジできる可能性はさらに十分あるとも思えます。

私としては、4分の3を FXバイブル指示通りにやり、残りの4分の1をデイトレ指標で行おうと思います。

この商材は特にレンジ相場では格段に儲かるような気がします。



他にもいい商材があれば皆さんと情報交換しましょう。



言えることは、やはりFXは奥が大変深いということです。
プロでも素人でもヘッジファンドでも普通のやり方では、なかなか続けて勝てないというのが私の結論です。
偶然儲ける人もいますが、コンスタントに儲けている人は、絶えず努力をして、頭を使って秘策を考えているということが私の感想です。
これは涙と汗と膨大な費用の末に生み出された独自のノウハウ、結晶なのでしょう。各筆者方々のご努力には大変脱帽します。


 



FX必勝法それでも勝てない人へ(メール売買サイン付き)



WIN週刊為替予測レポート

                                                              商材リストその1へ
                                                    FX 外国為替トレード  





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




SUPER INDEX

健康・医学・美容 学習と教育・キャリア
育毛法 発毛法 英語上達 勉強商材
花粉症 アレルギー克服 大学受験必勝法
アトピー性皮膚炎克服 高校受験必勝法
ダイエット シェイプアップ達成法 全国の天満宮
アフェリエイト商材 キャリア開発
対人恐怖症 赤面症 あがり症克服 キャリアスキル
無敵のワクワクマインドセット やる気アップ キャリアデザイン
癌 ガン治癒のストーリー キャリアデザイン
禁煙法 キャリア理論家
睡眠法 不眠症 熟睡法 キャリア理論家2
体脂肪燃焼 デインクレッジ
ビリーズブートキャンプダイエットDVD 求人情報サイト IT 情報系
求人情報サイト 転職
求人情報サイト 看護
娯楽・ギャンブル・宝くじ 
ナンバーズ攻略法 競輪 けいりん 車券 メールマガジン
競馬必勝メルマガ パチンコ必勝商材 
競馬必勝法 競艇 舟券 研究
パチスロ立ち回りでザクザク稼ぐスロプロ塾
趣味・スポーツ コンピュータとインターネット
ベストセラーランキング アフェリエイターのページ
究極 ゴルフ上達法 Google Adsense
ナゴヤドーム観戦 高額報酬 アフェリエイト ASP 紹介



Market Economy  INDEX

投資 経済 
日経225 必勝法 株と為替の違い
FX商材ランキング FX常勝バイブル エンサークルトレード
FX研究 外国為替 FXの女神
FX研究 外国為替 トレード  ブログ FX研究 両建て活用法
FX 外国為替 研究  最終兵器 CYBORG FX
リベンジFX     ブログ 南緒式トレード
FX暴落時の理論 FXそれでも勝てない人へ
FX Eブック 商材一覧 FX 商材2
FX Eブック LINK集 FX 商材3
リベンジFX 再チャレンジ アービトラージFX
BIG BANG FX-V 外国為替相場 経済年表 




TRAVEL   INDEX

レジャー・旅行
岐阜長野 兵庫・大阪・京都・和歌山
趣味のページ 神戸BOKE
奥飛騨温泉郷オートキャンプ 神戸生田神社
奥飛騨温泉郷オートキャンプ2 神戸異人館
奥飛騨温泉郷 神戸北野天満宮
乗鞍高原 神戸布引ハーブ園
伊勢志摩 那智の滝
上高地 南紀勝浦 ホテル浦島
新穂高 古都愛
木曽路  京都旅行
野沢温泉  野沢温泉スキー場
地獄谷 野猿公苑 琵琶湖
白馬 京都鈴虫寺
白馬八方尾根
小谷温泉 鉄道
奥志賀高原 ブルートレイン あさかぜ
諏訪湖の森 有賀峠 ブルートレイン 2
メルヘン街道
野辺山駅 激安の宿
大町温泉郷 薬師の湯
諏訪 杖突峠
北関東 新潟 
宇都宮 ある風景 新潟 マリンドーム能生
上越〜新潟古町
東海 新潟〜小千谷〜十日町
伊勢湾岸道 トリトン
日帰り温泉の楽しみ方 INDEX
ナガシマスパーランド 愛・地球博
ナゴヤドーム観戦







e-book      EーBook   Eブック   E-book   e-book      EーBook   Eブック   E-book   電子書籍