趣味のページ

浜道町のマイカーなかじまで飼っていた猫の写真です。
四代目スタッフ猫『福』
福 三代目のチビがいなくなってからやってきた子。なんとビックリ、車のエンジンルームから出てきた!良く生きてたね!!!幸運な猫なので福(フク)と名づけられました。うちでは初のオンナノコです。
↓アルバムはこちら↓
@・ A仲良し・ B箱入り・ C福とラオ・ Dひとりぽっち
三代目スタッフ猫『ちび』
ちび 長毛と短毛の混血っぽい美形くん。
チビとチャーにつられる様にやって来て、いつの間にかいなくなってしまったさすらい猫ちゃん。
←画像クリックでアルバム開きます。
二代目スタッフ猫ズ『シロ』 と『チャーチャー』
シロとチャーチャー 事務の斉藤が拾ってきたオスの兄弟。
公民館に捨てられているのを見つけた時、すぐに社長に電話して引き取ってもらいました。
←画像クリックでアルバム開きます。
初代スタッフ猫『みーちゃん』
みーちゃん ある日ふらりとやってきて、またふらりといなくなってしまった子。
人懐っこい、とってもいい子でした。
↓写真はこちら↓
平成17年6月平成17年7月平成17年8月

トップページへ