log
2004年5月

2004/05/01
040501
一日の大半を、上図のピンク部分で過ごした。
あなたとなら狭小住宅でもやっていけるわ。


2004/05/02
040502
テレビ東京系でやっているアニメが意外と面白かった。来週も見ようと思う。


2004/05/03
040503
バナナ柄のTシャツを着て、たまたまバナナジュースを頼むと少しだけ恥ずかしいよ。少しだけだけど!


2004/05/10
040510
雑誌に載っていた長谷川京子さんのインタビューに共感を
覚え、「きっと友達になれるね、年下だけど。」と盛り上がる。


2004/05/11
040511
オットと食事に行くと、必ず先に食べ終わってしまう。
よく噛んで食べているオットはえらいです。


2004/05/13
040513
目がしょぼい。鼻汁たらー。花粉症みたいです。ネットで花粉の飛散量を調べてみたけど、もう流行(スギ)は終わってるからって教えてくれなかった。また流行に乗り遅れたらしいよ。


2004/05/15
040515
なにげにうれしいのです。感謝感謝。
皆さまほんとにどうもありがとうです。振り返るといろいろあった。ちょっと前は黒目もあった。
そしてこれからも白目絵日記、へろへろと頑張ります。


2004/05/16
040516
無事に大都会東京から帰ってきました。
新幹線から見慣れた景色が見えると、すごくほっとします。
家の玄関を開けると見慣れたオットが・・・いてよかった。


2004/05/25
040525
オットの買ったペットボトルについていたオマケ(→)が
たいそうキュートでうれしくなった。全7種だって。
「どがわいい(注:とってもカワイイ)!」と連呼していたら、気をよくしたオットが今から大人買いしてくるらしい。わーい


2004/05/26
040526
本が好き。本屋が好き。読むことよりも本を選んで買うのがどうも好きらしい。気をつけないと買いすぎちゃうから意識して戻すようにしています。お腹一杯本が買いたい。


2004/05/28
040528
久しぶりに遅くまで飲んで、帰ってきたらちょうどオットがシャワーを浴びていたので、きっと喜んでくれると思って全裸で突進したけどあんまりうれしそうじゃなかった。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.