log
2004年6月

2004/06/05
040605
鼻の穴の下に白くニキビができたよ。


2004/06/06
040606
オマケ欲しさにファンタを買いあさったものの、炭酸苦手。
コップに注いで炭酸が抜けるのをしばし待つ。


2004/06/07
040607
うやくですが、映画 『キルビルvol.1』 を観ました。
とにかく血がぴゅーぴゅーで色々と大変。ちとグロい。
みそカツ丼を食べていたオットにはきつかったらしいよ。


2004/06/08
040608
なめくじみたいにだれてる、オット。梅雨入りしたしねえ。
うわごとのように「体鍛えたい、鍛えたい」というのでおみやげにダンベル買ってきた。
腕をぷるぷるさせて持って帰ったわたしを、どうぞほめれ。


2004/06/09
040609
会社の上司が「龍角散のど飴」をくれた。おぉ初体験。
初めての龍角散はなんと、おばあちゃんの匂いがした。


2004/06/10
040610
仕事から帰ったら気が抜けたらしく、ぼわ〜っと熱が出た。


2004/06/14
040614
モノが捨てられない。自分以外の誰も知らないであろう
思いを大切にしている、しすぎている。こりゃいかん。
要らない服を泣く泣くゴミ袋に叩き込むところまで来た。
あとは明日の朝、ごみ捨て場にポイってするだけだ。
「これは部屋着にしよう!」とか思いつくの禁止。


2004/06/15
040615
初めて行ったスーパーでインスタント韓国冷麺を見つけ、
ほくほくして買って帰った。冷麺大好きだもの。
オットは冷麺食べないから独り占めできるよ、ウヒヒ!と思っていたら今日はどうしても冷麺気分だって、チッ。


2004/06/16
040616
会社帰りの漫画喫茶で密やかに「ピューと吹く!ジャガー」を読んでいた。そんな妻のこそりとした行動を知る由もないはずのオットから「ぴゅーと帰るよ」とメールが来た。

なんだなんだ、どこで見てるんだ?とビクつきながらも「わたしもぴゅーでお前もぴゅーか!」と毒づいてみる。
そんな二人はステキなぴゅー夫婦、嗚呼繋がっている。


2004/06/17
040617
わりかしおおざっぱ。


2004/06/18
040618
仕事中に時々、帽子かぶってダンボール運んでます。
今日は爽やかな青のボーダーシャツをまとっていたので「佐川さん、佐川さん」と呼ばれてちょっとした改名騒動。


2004/06/19
040619
近所にできた喫茶店にて「チーズケーキ」を頼んだら、おまけがたくさんついていた。ヨーグルトムース、ティラミス、コーヒーゼリーにフルーツまで。うれしい誤算。


2004/06/20
040620
オットが血に弱いことは薄々感づいていたけども、レントゲンもダメらしい。透けててもダメらしい。
今日もひとつ新発見。まだまだ妻として未熟だな。


2004/06/21
040621
金属のスプーンはなんか血の味がするから。
あと、噛んだときにカチッていうのがいやじゃん。


2004/06/22
040622
台風の大雨で会社の駐車場が水没しかけたので意味を成さない傘を片手に大雨の中飛び出したのです。
ずぶ濡れだったよ。エアコン寒いよ。
これが昨日風邪を引いた理由さ。すごいベタだら。


2004/06/23
040623
「今まで『となりのトトロ』を一度も観たことがないよ。」と言ったら、オットや会社の人が引くほど驚くのでそんなにまずいことなのか、とレンタルしてきて観ました。
ものすごく泣けたよ、と言うとまたみんなに驚かれた。
「泣くとこあるかー?」って。あるよ!コマのシーンだよ!


2004/06/26
040626
昨夜はハリーポッターを見た後、どうやらそのまま眠ってしまったようです。やっちまった感に襲われていました。

先に寝てしまったわたしの代わりに、オットが絵日記更新を
試みてくれたようで。うれしいので色をつけてあげたよ↓

ありがとうね。大喜利風味だね。
あと、わたしの杖がなんだか臭そうだね。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.