log
2004年7月

2004/07/01
040701
これを繰り返して成長するのね。


2004/07/04
040704
デパ地下でも可。
なんかちょっとだけリッチな気分になります。


2004/07/14
040714
立ち上がるときに、ひざが痛くてよぼよぼした。ふぅー。


2004/07/15
040715
愛用のお絵描き道具、ペンタブレットが動かないです。
こんなときはマウスだー。ということで、マウスでうさぎを
描いてみましたよ。鳥獣戯画がなんとなし好きです。


2004/07/17
040717
住宅の広告を眺めながら、ホットテーを飲む真夏日な朝。


2004/07/21
040721
腰にタイヤをつけてぜいぜいゆってる感じ。察してくだされ。


2004/07/24
040724
海外ドラマ「24」(→Link)。ようやく見終わりました。
主人公の名前(バウアー)を語尾につけて話すのが
我が家で流行っているよバウアー。


2004/07/25
040725
そろそろサイトの模様替えをしようと悪戦苦闘してます。
サイトが見れない日が来たら、なんかやらかしたと思って
生ぬるく気長に待っていてください。
オットは寝だめ中、ねだめカンタービレ!


2004/07/26
040726
どうもお互いの服を着たがる傾向があります。


2004/07/28
040728
新しいドライヤーはマイナスイオンの風を運びます。
見た目にはレーザーとか出てきそうだけど。
横から見るとバトルドロイドっぽいけど。


2004/07/29
040729
納得がいく結果が出るまで頑張るオット。
絶対熱があるんだって。わかったよ、信じるよ。


2004/07/30
040730
オットの髪の毛伸びたな。そろそろ切ってあげよう。


2004/07/31
040731
タオルケット欲しい。
お腹だけは冷やさないようにタオルをかけて寝てます。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.