log
2004年8月

2004/08/01
040801
温かみのあるラグマットを半額表示につられて買っちゃった。
それなりに暑苦しいね。
でもまあ、これで秋冬まで乗り切れるからよし。


2004/08/02
040802
知らない間にオットが取ってくれることもあります。


2004/08/04
040804
ぺたぺた触ってきたのです。なにかの合図ですよ。
サッカーゲーム(ウイニングイレブン8)が欲しいみたいだ。
ということで、今から探しに行ってくる。発売は明日らしいけど。

タダイマ・・・売ってなかったよ。やっぱりね。
全国一斉に8/5発売だってジーコ監督もいってたよ。
おまけ。きゅうり好き


2004/08/05
040805
ひと月後に友人と東北旅行に行くことにしたよ。添乗員付きのまったりツアー。 予約ぎりぎり取れたらしい。 田沢湖というキレイそうな湖でたつこ姫という金ぴかの像(上図参照)を見たり、 盛岡冷麺やわんこそばを食したりするのです。
埼玉より北に行ったことがないので、ものすごく楽しみです。


2004/08/06
040806
ふらふらと歩いていたら好きなとこのかばんが
4割引で売っていたので思いがけず買ってしまったよ。
うれしいので荷物を詰め替えてすぐに使った。


2004/08/07
040807
お笑い番組の笑い声は
できれば副音声にして欲しいのです。


2004/08/08
040808
一週間放置していたレンタルビデオ(3本)を急いで観た。
合わない映画だと、すぐに脳から睡眠命令が出ます。
本日の成績は2勝1敗だから、よく頑張ったほうだ。


2004/08/10
040810(1)
040810(2)
040810(3)
採血の時に、軽く嘘ついちゃった。弱そうに見せようと思って。
何度も「大丈夫ですか?」って聞かれたよ。悪いことしたな。
二年ぶりの健康診断は楽しかったです。


2004/08/15
040815
デズニは12年も前に行ったきりだからそろそろ行ってみたい。
もうミッキイの顔忘れちゃったよ。


2004/08/19
040819
仕事中、家の窓が全開だってことを思い出した。
思い悩んでも窓が閉まるわけはないので、
『思い出した』ということを忘れることで解決をみた。


2004/08/21
040821
今日はここ(-->Link)へ行くことに。首こんなんなりそう。
そうそう、決まったのが急だったので、お財布の中には片道分の交通費しか入ってないから早めに行ってお金下ろさなきゃ、
と言う割には出がけに悠長に更新なんてしてみる。


2004/08/22
040822
筋肉痛が翌日に出たので喜んでいる。
まだいける、まだいける。


2004/08/23
040823
がひょん。危なかった、今朝。
オットの必死のモーニングコールで救出された。
急いで行った今日のほうが、普段より早く職場に着いた。


2004/08/24
040824
残暑厳しいですね。
ヘッドホンしてると蒸れて暑いので、
時々ぱふぱふやって、風を送ってやります。


2004/08/28
040828
語り尽くせぬ感謝の気持ち。
こうして続けてこられたのも、見てくださる方々のおかげです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、ヨロシクポルファボール!


2004/08/29
040829
某すし屋(-->Link)の店員さんの
茶巾を絞る鮮やかな手つきにうっとり。
わが町の職人だ。


2004/08/30(臨時ニュース)
edo_hapo
祝!誕生日アーンド復活-->Link/協力者マツさん->Link
いい日だな、いい日だな。今日はホントにいい日だな。
※画像クリックでも素敵脱力世界へ飛びたてるよ


2004/08/31
040831
仕事中は余り水分を摂らないので、朝買ったお茶がいつまでも減らない。500mlだと、ともすると4日くらいかかる。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.