log
2004年9月前半

2004/09/01
040901
スカートと手作り弁当がイメージしにくいんだそうです。
会社の人々ことごとく、談。


2004/09/02
040902
すき家の立派な汁椀に捧げます。


2004/09/04
040904
ライダースジャケットが恐ろしく似合わない。勧めてきた店員さんも、ちょっと「しまった!」って顔してた。 でも白々しく「お似合いですよ〜」とか言わなかったからいい店員さんだと思ったよ。


2004/09/05
040905
東北を旅して、大好きな南部せんべいを買い占めてきます。


2004/09/06
040906
無事帰りました。東北すごくよかったです。また行く!
岩手県の風景がとても素敵でした。
そりゃ童話も書きたくなるよね、としみじみ思いました。


2004/09/07
040907
こちら(-->Link)で売っていた羊のかぶりもの。
やはり買って来るべきだった。迫り来る冬に備えて。


2004/09/08
040908
めでたい日なのでした。気分だけでも王妃様。
今年もひとつ年取った。


2004/09/09
040909
お腹が膨らむと自然とジッパーが下りて行く。
油断もスキもございませんことよ。


2004/09/11
040911
『北欧』という言葉に惹かれてついつい手にとってしまう。
どうも北欧ブームがきているよ、自分の中で。


2004/09/12
040912
今日もひとつ増えました。
モノトーンが好きだとかそうでもないとか。


2004/09/13
040913
勧誘やセールスを断ることが苦手なオット。
わたしなら5秒で終わるのにー、と後ろでヤキモキしている。


2004/09/14
040914
本屋で背表紙見てるだけでも楽しい派なのです。
仕事で嫌なことがあったって、そんなの遥か彼方さ。ファーッ!


2004/09/15
040915
会社の人に「モルモット」宣告されました。
高級店こと、コエンザイムQ10の。話題だからねえ。
わたしに効果が出たらみんなが買うらしいよ。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.