log
2004年9月後半

2004/09/16
040916
いつだってブレイクショットの気分で。
結構嫌がられ、そして上達しない。


2004/09/18
040918
来週結婚式に参列するのでそろそろ散髪に行かねば。
メンドクサイナメンドクサイナメンドクサイナ。


2004/09/19
040919
これで容器ごと持ち歩かなくて済みます。


2004/09/20
040920
歩いてドラッグストアに行ってきた。
オットが小脇に抱えているのはトイレットペーパー。綿密な計算により一番お買い得なヤツをセレクト、しかもダブルで色付き。


2004/09/21
040921
久しぶりにプリンターを使ったら、思いのほか元気でした。
モニターを見るより、紙面の文字の方が疲れなくていいな。


2004/09/23
040923
切羽つめるのが大好きです。つまり準備ができてません。
出発まで2時間あるからなんとか大丈夫だろう。か。


2004/09/24
040924
夜の新宿で絵日記サイトの方と遊んでいただきました。
初めて会ったので緊張しつつ、じわじわと楽しかった。
また遊びたいなあ、と思いながら余韻に浸ってます。
>>全文はコチラです(←クリック)

お会いした皆さま:
もんじさんpoppoちゃん、ミキちゃん、ひろこさんケイスケさん


2004/09/25
040925
東京から帰る最後の夜に、かめのさんもんじさんと飲みに行きました。 なんかみんな似た者同士?「わかる、わかる〜」と何度かハモったのがとても気持ちよかった。


2004/09/28
040928
オットの身にちょっとしたいいことが起こりそうなので、前祝いに欲しがっていた本を買ってきたら喜んだ。おめでとう。


2004/09/29
040929
血行が良過ぎたのか。それとも掘り過ぎたのか。


2004/09/30
040930
転職する同僚への餞別に、図書カードを送ることにした。
のしを付けてもらい、さらにオリジナルイラストを描き添えた。
未来ある若者への先行投資に余念がないよ。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.