log
2004年9月 TOKYO_off

2004/09/24
040924
夜の新宿で絵日記サイトの方と遊んでいただきました。
初めて会ったので緊張しつつ、じわじわと楽しかった。
また遊びたいなあ、とか思いながら余韻に浸ってます。

みなさん、ありがとうございました!東京ってすごいね。

>>もんじさん
お世話になりっぱなしでしたよ、ありがとう。いろいろと年齢詐称疑惑があるらしいですが、 いえいえなんの。親父ギャグ以外は好青年じゃないですか。近々サイト名を「きしょだれ」にするっていうもっぱらの噂。

>>poppoちゃん
背も顔もちっこいのにすごく華やかな感じ。 異国の血が混じっているんじゃないかしら、と思うくらいの美しい目鼻立ちで、もんじさんをいじった後の笑顔がたまらなくセクシーだったよ。あとなんかいい匂いがした。

>>ミキちゃん
すんごいカワイイのでうりうりしといた。うりうり。 昔話やらスロット話やらブライス話やら・・・なにやら話し足りなかった。さりげなく緊張していたかもしれない。 むしろ話さずにニヤニヤと見つめてはちゅぅー(若さを吸い取る音)。

>>ひろこさん
「キィー、悔しい。ぎりぎり」と爪を噛む姿にときめきました。 カメラを向けると満面の笑顔を見せてくれたり、相合傘しながら雨の新宿を歩いたりして。きゅうん。 今度会うときは金髪にしときます!金村さんの血はどろどろですよね。

>>ケイスケさん
絵日記の下絵を見せてくれたり、生で絵を描いてくれたり、おもしろ漫画を教えてくれたり。 あと、うんことか描きたい、って言ったら「描いたらいいじゃない」って言ってくれたのでいい人だなあ、と思いましたよ。 そしてうんこを描いてみましたよ。


↑Log menu↑

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.