log
2004年10月前半

2004/10/02
041002
人生ってそんなもんだよね。そのうちそのうち。


2004/10/03
041003
賞味期限に厳しいなあ、オットは。


2004/10/04
041004
お気に入りのタオルが風呂場でカビてた。


2004/10/05
041005
大雨のためいつも通る道路が冠水してしまった。
いつもと違う道での通勤は少し緊張した。


2004/10/06
041006
結構あみだります。旅行の目的地とか決めたり。
納得いく結果が出るまで何度もやるよ。
今夜もまた。


2004/10/07
041007
数字合わせの仕事を頼まれて、「あそことここを足したらこの数字に・・・ならない、なるはずなのに。じゃあ、やりなおし。」的な日々を一週間過ごして脳みそ疲れました。もう気持ち悪い。
今日ようやく解放されたよ。じゅわ〜。


2004/10/09
041009
ブライスという人形の限定販売の抽選に申し込んだ。くじ運のなさは気合でカバー。必勝クリック。当たれ。むしろ当たって。


2004/10/10
041010
お腹がすいて眠れなかったので、町内のお祭りでもらった紅白の丸餅でいそいそと好物のお雑煮を作った。お腹は満たされつつも、胃にもたれて少し寝苦しかった。


2004/10/11
041011
ネットで買ったブーツが明日届くらしい。まだ見ぬブーツに思いを馳せて、生足をじっと見つめる。・・・血管浮いとる。


2004/10/12
041012
ネットオークションでの買い物を今日初めて体験しました。 アドレナリンをピューピュー出しながら初の入札をし、初の落札まで体験できた。オークションデビューは上々だな。


2004/10/13
041013
スーパーの駐車場の一角で花や植木を売っていた。匂いを真剣に嗅いでいたら、店員さんが少し不安げに見ていた。


2004/10/14
041014
ハロウィン仕様なパッケージのお菓子をもらった。
日本もだいぶハロウィン文化が根付いてきましたね。
みんなでカボチャ食べるんだっけ、違うっけ。どうだろね。


<<old   ↑Log menu↑   new>>

Copyright(c) 2003-2004 hapoe. All rights reserved.