10/8
 台風
  昨日は一晩中寝れませんでした。
  今までに体感したことのない風と音
  怖かったです。
  明け方4時ぐらいから停電。結局夕方16時ぐらいまで続きました。(市全体)
  お店もやってないし、冷蔵庫の中身もげんなり
  電気がないと何も出来ません。
  
  昼から会社出勤だったけど、停電でなにもできず
  30分で帰宅。休みにすれば良いのにと...
  信号機はほとんど点いておらず、看板は剥がれ、木はなぎ倒され
  危ない感じでした。
  
  いざという時の準備は多少は必要と感じた1日でした。

10/4
 お天気
  昼間に魚を買い、帰宅後、チューリップを庭に植え
  七輪で魚を焼きながら、酒を。
  んまっ!
  ん〜充実した一日でした。

10/3
 買い物
  初めて業務用スーパーなるものに行ってきました。
  サイズがビックで笑えました。
  なんだかずいぶん、買っちゃいました。
 


8/30
 どうなる
  今日は甥っ子のピアノミニ発表会に行き、
  選挙投票にも行ってきました。
  それ以外は昨日に引き続き家で、こもっていました。

8/29
 旅行
  今週、水曜日から2泊3日で、
  和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきました。
  第一の目的は「パンダ」、
  
  ナイトサファリにナイトマリンライブ(有料セット軽食付)、よかった!
  パンダのバックヤード(有料)とエレファントライド(有料)は先着もれで、駄目だったけど
  サイの背中に乗れたり(先着有料)、ゾウのえさやり、キリンになめられたり
  開園から閉演まで満喫できました。楽しかったです。
  
  ただ、距離的に遠くその辺は大変疲れました。
  何かすると、すべて有料なので、お金は使いますよ。

8/13
 BBQ2
  上半身の皮がめくれ、汚い体の今日この頃です。
  
  学生時代の友達と仁崎の海水浴場でBBQをしました。
  今日は甥っ子を伴っていったので遊び重視で大変疲れました。
  仲間との時間は楽しいものです。
  
  小さいクラゲがちらほらいました。

8/8
 BBQ
  最近自分の時間は遅くまでモンハン三昧で疲れ気味です。
  
  会社の班のBBQがありました。
  海で行いました。
  日ごろ見られないところがあり、面白かったです。
  
  体中日焼けで...

8/2
 モンハン3
  
  キター!
  リメイク版は我慢し、
  インターネットで注文し、待ちに待った!
  ついに来ました。
  いや〜これをやり始めると、時間が足りなく、きりが無い!
  当分こんな生活が始まります。

8/1
 久しぶりに
  1ヶ月丸々何も書かなかった!
  
  今日から公開、映画「ナルト」を甥っ子と見に行ってきました。
  自分の気持ちが膨らみすぎて、少し物足りない感じでした。
  個人的な意見から言うと、
  テレビで、1クール作りこんでやっても良いような内容で
  映画にまとめるのはやはり難しいのかな?と思いました。
  まあ、面白かったですけど。
  
  2日前のTV放送SP、見といてよかった。


6/26
 バトミントン
  母親が参加しているバトミントンサークルに夫婦で参加しました。
  午後から、2時間弱でしたが、暑さと体力に無さで
  も〜フラフラ
  でも楽しかった。
  明日が怖いです。
  
  散髪に行って短髪にしてきました。

6/25
 予約
  
  とりあえず、一通り遊んでみました。
  ムキになります。!
  面白いです。
  汗だくです。

6/14
 えびちゃん元気です。
  今日は水槽の上部のお掃除
  今頃、サーモヒーターを取り外しました。
  
  wiiスポーツリゾート予約しちゃいました。
  結構面白そう!楽しみです。

6/7
 バトミントン
  昨日、会社の班の親睦バトミントンに参加
  2時間ほど汗しました。
  何年?十何年?振りのバトミントンで体中、筋肉痛です。
  でも、楽しかったです。


5/10
 母の日
  今日は別々に各々の実家へ
  気持ちのお花を渡してきました。
  元気でいて、喜んでくれて、何よりです。

5/3
 結婚おめでとう。
  親しき仲間と飲み会をしました。
  あっという間の4時間楽しい時間を過ごせました。
  なかなか会えない仲間たちに会え、お酒も進み楽しかったです。
  みんなおじさんだ。


4/30
 2日
  今日も昨日に引き続き、庭弄り。
  なんか、ちょっとした「プチ公園?」風になりました。
  
  なんか足の股のあたりが筋肉痛です。
  本当に日ごろ何も運動してないのが、てき面です。

4/29
 初日
  今日は午前中から約3時間、庭弄り。
  ちょっと、変えただけでずいぶん雰囲気も変わるものです。
  といっても、まだまだ出来上がってくるのは先のことです。
  お金さえあれば、色々買えそろえたいと思ってしまいました。
  

4/26
 ぷらぷらと
 今日は昨日と、うって変わって天気も良く
 気になっていた、道の駅「あかばねロコステーション」へ
 ちょっとした空間なので
 風が無い日に、散歩程度なら・・・
 どうでしょうか?
 
 海はサーファーが多かったです。


3/14
 お届けもの
  
  wiiマリオカートないけどね。


2/8
 あの年末までの忙しさはどこえやら
  いや〜暗い話はよくないですが
  今月から、うちの会社も残業は原則禁止!
  とりあえず今月の20日の金曜日から5月まで
  毎週金曜日は休み!
  4日働いて3日休み
  給料は激減!
  派遣の人たちは、2月末で全員解雇
  人の心配なんてしていられない!
  恐ろしいことです。


1/17
 鍋
  会社仲間8人と昼食鍋
  いや〜酒を飲みながら美味しくいただきました。
  食材を買っている時はこんなに食うんかい!
  と思っていましたが、何とペロリ!
  楽しい時間を過ごせました。
  
  家内の運転手付きでしたから気も楽でした。

1/4
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 
 いや〜年末年始休みに入って
 引越し手伝い、家掃除・洗車、除夜の鐘つき、お参り、実家に顔見せ、新年会と忙しく動いております。
 年末から食べっぱなし、飲みっぱなし
 体重計が怖い今日この頃です。
 
 今日は休みに入って初めて家でゆっくりしております。
 朝からゲーム三昧です。