ピンク

出荷可能

ライトオーキッド

オレンジ

岡田緑花のニューギニアインパチエンス
●ツリフネソウ科ツリフネソウ属:多年草(日本では一年草扱いになると思います
●花言葉 : おしゃべり、鮮やかな人、豊かさ、浮気しないで、目移りしないで

出荷時期 : 4月中旬頃まで

 春先のまだ肌寒い時期でも、お部屋はもう初夏の気分に!!
「インパチエンス」に比べ、苗としては少し割高感があるかと思いますが、
長持ち度で考えたら、かなりお得だったりするんです(*^▽^*)

華やかで、トロピカルな「ニューギニアインパチエンス」。
真夏の直射日光が苦手なので、木陰などのシェードガーデンにもおすすめです。

 生育が旺盛なので、4月頃から 大鉢や花壇にぜひぜひ植え替えてあげてください。より大株に成長し、元気に、長く楽しめるはず・・・!!!v(o^▽^o)
今年は、栽培品種をかなり入れ替えました。詳しくはお問い合わせ下さい。
 今年も市内の保育園さん、小学校さんに、卒園式・卒業式用に、多くのご用命をたまわり、ありがたい限りです。

管理の仕方

ライラック

こちらで紹介しきれない品種も、ブログで公開中です。ぜひご参照下さいね。