R2Y1 空技廠 景雲

トップへ
トップへ
戻る
戻る




ファインモールド




尾翼直前の胴体断面形が不自然。太く角張りすぎだっ
たので丸く削った。

水平尾翼のフィレットを削らないように注意が必要。ここ
がこのキット最大の欠点。

主脚カバーの翼付け根に近い部分の形式が不鮮明な
写真しかないので確かな事は言えないが、写真とは違
う。

垂直尾翼に何のマークもないのが寂しいが、これが正
解だから仕方がない。



側面窓に隙間が出来るのでパテによる修正が必要とな
る。

スピナーのラインが気に入らなかったので修正した。

アンテナ支柱はあるがアンテナ線は写真でも確認できな
かったので付けなかった。

取って付けたような不自然なキャノピーが終戦間際の慌た
だしさを表している気がする。