SINCE  2002.04.17
LAST UPDATE  2004.04.05

03/07 sewingのページに手芸とエコクラフトを更新しました
03/20 linkのページにまいまいさんのHPを追加しました♪
03/29 sewingのページの手芸とエコクラフトを更新しました
04/05 friendsの久保さんのトールを更新しました♪

 下手ながらも楽しんで描いています
 『AG99』としてシトリンさんとやってきましたが、それぞれ独立いたしました♪
 パンとお菓子のページ。 シフォンの実験室にはこちらからどうぞ
    私の大事な友人のギャラリーです
 洋裁と手芸のページです。
 私の日々の手作り生活の中の色々を載せていきたいと思います。
 お友達やお世話になっているサイトの紹介です。
 掲示板です。お越しくださったみなさん、足跡残していってね。
    メールはこちらまで

リンクフリーです。リンクの際には下のバナーをお使いください。
リンクしていただける方はメールかBBSで連絡いただけると嬉しいです♪